2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

肉の値段メーカー 

20080927.jpeg

肉の値段メーカー
あなたの肉をスーパーで売ると、どのような値札が貼られるでしょうか。

私の心臓安っ。
もうちっとマシなカラダにならないとですね。もっと動けってことかな…頑張ります。
あにおたちのは↓↓↓ あにかの二の腕って気持ちよさそうだな。


☆画像はクリックすると別窓表示されます☆ 
あにおのバラ肉 脂たっぷりのってます 136円 あにかの二の腕 処分品 67円 あに太のバラ肉 家畜の餌に最適 1134円
肉の値段メーカー

◆おしらせ(追記)
スパムコメントに疲れちゃいまして、本日より暫くの間(復活日は未定)コメント欄を閉じることにしました。
今まで元気の出るコメントをどうもありがとうございました☆とても楽しかったです。今後もよろしければ遊びにきてください。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2008/09/27 10:11 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




