2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

久々 

晴れだよ!久々ー。嬉しいねぇー。もやもやが吹き飛びそうな気分。うん、そんな感じ。いいことありますよーに☆
♪ワッゴリロー…じゃなぁー♪って次男が楽しそうに歌ってるからCD買っちゃおうかなー。喜ぶかな?自分のCDも欲しいなー。何が欲しいか思いつかないけど。

なんかもう8時半なのに誰も起きて来ないや。寝かしとくか。沢山寝た方が回復も早いだろうし。

うへぇー曇ってきた

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/07/22 08:33 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(2) | TB(0)
こんにちは!
大阪も久々の晴れです。今日は交代の休暇の日なので昨晩は張り切って寝ました。
寝る子は育つといいます。小・中学生のころ無駄に昼寝ばかりしていたら無駄に身長が伸びましたよ('∀`)
2006/07/21 22:58 | さん | 編集
ブルーさん、こんばんは♪
大阪も晴れで御座いましたか(´∀`*)
寝ることにも全力投球するブルーさん!尊敬します。
羨ますぃー。身長デカですと色々得ですね☆
私はあと5cm位身長が欲しいので頑張ってみます。
2006/07/22 00:25 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




