2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

結婚年齢アナライザー|将来、何歳ぐらいで結婚する? 

20080930f1.png

結婚年齢アナライザー
あなたが幸せになれる結婚年齢を診断します。結婚は幸せなものであると思いたいですが、実際は、そうでない結婚があるのも事実です。幸せな結婚にいちばん大切なのは、もちろん、良い相手に恵まれることですが、その他にもいろいろな要素があります。ここではその中のタイミングについて診断します。みなさんに幸せな結婚が訪れますように!!

いやあ、もう結婚してるけどさ、なんとなく…。
んーーーーー22、25、24歳かぁ。
で、下の占いだと20代後半から30歳前後ですね。あ、10代かもなんだ。第7ハウスがいて座だそうですが、第7ハウスって何だろ…まいいや。
うん、当たってるよ。


第7ハウスが [ いて座 ]

将来、何歳ぐらいで結婚する?
これから先の将来、何歳ぐらいで結婚することになるでしょうか? 生まれ持った星の配置から、おおよその時期を推測してみましょう。

あなたの婚期は早すぎも遅すぎもせず、いわゆる適齢期といわれる20代後半から30歳前後くらいまでの時期となる可能性が高そうです。
ただ、その時期が絶対というわけでもないようです。
もっと若い時期にあなた自身が納得のいくパートナーに出会えば、10代で結婚することになったり、やりたいことを思う存分やってから遅い時期に決めたりすることもありそうです。
または、「出来ちゃった結婚」のようにやむを得ない事情で結婚に到るケースもあるかもしれません。 どの場合でも、最終的に決意するのはあなた自身です。
結婚する時期はさほど問題ではなく、マイペースを貫き通すことで、あなたに合った自然な形でパートナーに恵まれ、よい結婚が望めるでしょう。


結婚年齢アナライザー 将来、何歳ぐらいで結婚する?
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/09/30 08:30 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




