2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不思議なピクミー 

不思議なピクミー
ピクミーは検索した言葉を使って 歌を歌いながら ピクツリーを育てる妖精です。 ピクツリーを育てたごほうびはピクミーのおしゃれアイテム!

ウサミー
やんちゃで活発な性格。ピクミー亜種のなかで、一番の問題児。強気な一面を持っているが・・・、実は寂しがり屋さん。ロックを愛する純粋(ピュア)なハートと、大きな耳がチャームポイント。
ユニミー
陽気で明るい性格。流行り物には目が無く、目立ちたがり屋さん。正義感がつよく、チャームポイントの角を撫でると幸せになれるという言い伝えもある。滅多に見られないが、かけっこが得意。いつか空を飛べるヒーローになりたいと思いがち。
リスミー
のほほんとした温厚な性格。小さな言い間違えや覚え違いが多い、おっちょこちょいなドジっ子。何事にも興味心旺盛な反面、いざとなると本領発揮できない内弁慶な傾向もある。渇きがちな小さな前歯と、大きなしっぽがチャームポイント。
20081001b1.png 20081001b2.png 20081001b3.png 20081001b4.png 20081001b5.png 20081001b6.png
不思議なピクミー

よくわかんないけど飼うことにしました☆ウサミーのピンクを選びましたよ、なんとなく。あー、ユニミーも可愛いな、こっちにすればよかったかな…まあいいや、ウサミーさん、よろしくね。
あ、検索した言葉でピクツリーを育てるのかー。ピクツリーってどれだ?検索してこよ。

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2008/10/01 15:03 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




