2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

動物七福神占い今日の運勢ブログパーツ 

動物 七福神占い今日の運勢ブログパーツ

今日の幸運指数75
今日の指数は良くも悪くもなく、平穏無事な一日になりそう。美味しいものを食べ、映画でも見ながらゆっくりと時の流れに身をまかせていれば、何かいいことがあるかも。

動物イラストの七福神がスロット風に回転して今日の運勢を占います。スロット好きの人は1日一回引くといかも。
ただ、あくまでお遊びなので結果を真に受けないようして下さい。良い結果が出れば気分が良くなり、悪い結果なら「ふ~ん、そう。」みたいな感じで受け取ってもらえばよろしいかと。まあ、気分転換でござんすね。

今日の幸運指数75か…。
そか、ゆっくりと時の流れに身をまかせていればいいのですね。だらだらしよ。いつもしてるけど。

関連タグ: ブログパーツ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/10/16 18:45 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




