2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不思議なピクミー~二回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼントー新しいツリー&ピクすずらん

12月限定ピクツリーアイテムの帽子が実りましたー☆

ピロティチョコ(リスミー) ピクすずらん

ご褒美アイテムは…前回はリスミーのピロティチョコ!
で、今回は…黄色いスズラン(´・ω・`)
………12月の限定パパ様ご褒美アイテムの着せ替えアイテムじゃないじゃーーーーん。゚(つエ`。*)゚。

不思議なピクミー

おリボン欲しかったよーーー。
つーか、またノーマルのツリーだし…。めちゃ検索頑張ったのにクリスマスツリー間に合わなかったし…。
もっと検索頑張るからぁ~、次のご褒美は希望の品をもらえますよーに☆

不思議なピクミー
コケ友が増えました。

あとね、昨日からコケ友申請機能リリースっつーことで…
はらぴゃんさんとコケ友になれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これからもヨロシクお願いしますー☆

関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2008/12/17 03:30 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




