2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ワイン風チェッカー 

ワイン風チェッカー
あのソムリエがあなたをテイスティング。ワイン風にあなたがどんな人か表現してくれます。ワインの表現方法は奥が深く、けなされているようでも実はほめ言葉だったりするので、本当のところが気になる人はご自分でお調べください。

ゴム臭いね 粘り気があるね 攻撃的な感じがするね

なんか見たことある感じがする方に「よみた」、「本名」、「旧姓」でテイスティングしてもらいました☆
私は粘り気のある攻撃的なゴム臭い女なんだね…。え、あーほめ言葉だったりするのね。

ワイン風チェッカー
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2009/03/16 17:36 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




