fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

不思議なピクミー~6、7回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&不思議なトランプ
ピクツリーを引き渡せます幸せな気分をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&小花柄ワンピース

不思議なピクミー

成長するのが早くなった為、いや、私のUPが鈍いからか…今回は6、7回目をまとめて。
☆6回目はピクツクシが実り、パパ様ご褒美アイテムは星トースト(´・ω・`) 前回はハートのトーストでして…あああまあ、違うっちゃ違うんだけどね。
☆7回目はコップが実って、ご褒美アイテムは小花柄ワンピース♪嬉しいけど違う色がよかった…。
真ん中のアクミー画像はエイプリルフールのときの。やっぱ黒っていいなぁ(*´ω`*)
あ、あとピクソフト貰いました☆アクミーちゃんありがとう~♪


ピクつくし 星トースト 4/1 コップ 小花柄ワンピース ピクソフト
不思議なピクミー
スポンサーサイト



関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/04/15 05:00 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL