2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト 

恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト

意欲まったり……草食系
 あなたは、いわゆる草食系。恋をしたい気持ちは人一倍強いし、結婚への興味もシンシンなのに、現実はいつだって願望を裏切る結果に。それは、存在そのものが無邪気過ぎるせい。異性の群れの中にたった一人で放りこまれても、なぜか相手にされることなく、いい友だちを増やして帰ってきそう。もっと恋アンテナを磨かなくては! 肉食系に興味がないわけじゃないのに、いざとなると猛ダッシュで逃げるのも悪いクセ。踏みとどまって!
-----------------------------------------
なんか当たってるような気がするよ。
恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2009/05/21 16:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)
この記事のトラックバックURL




