2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

疲れたー 

ポカポカ暖かいというより一昨日はチョッピリ暑かったな。
午後、左手は長男、右手は次男と手を繋ぎお散歩をした。のんびり歩いてツツジを見たり、公園で滑り台を滑ったり…。帰りにスーパーで”ガチャポン”して『ピノ』と『うまい棒』買って家で食べた。
なんだか幸せ。


今日は、物件を見に行って疲れましたわ。
建物はなかなかよい感じだが周りにコンビニもスーパーもない。 嫌だ、こんなトコーーー!!!でも予算が…。


PINOホームページ
やおきんドットコム(うまい棒)
おやっ?!つなマスコット うまい棒 ぬいぐるみマスコット 5種セット (液晶クリーナー付)
おやっ?!つなマスコット うまい棒 ぬいぐるみマスコット 5種セット (液晶クリーナー付)
うまい棒入浴剤 1セット(12袋入り) 
うまい棒入浴剤 1セット(12袋入り) 
うまい棒 キューピー 根付めんたいこ味
うまい棒 キューピー 根付めんたいこ味
☆うまい棒花火ミニセット★手持ち花火が10本以上入ってます♪
☆うまい棒花火ミニセット★手持ち花火が10本以上入ってます♪
関連タグ: 日常
ブックマークに追加する [ 2006/05/02 21:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




