2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

present 

毎晩のように枕やタオルケットを抱いて寝ているので、次男の誕生日プレゼントを抱き枕に決めた。アンパンマンの抱き枕だったら喜ぶかなぁと思ったけど…抱き心地を重視するとコレはちょっと・・・だね、喜びそうだけど。で、コレはどうかなと。イルカに癒されて安眠出来そうな感じ。よし!現物を触ってみてよかったら買おう。

アンパンマンと愉快な仲間達の抱き枕 ジュニアイルカ君ぬいぐるみや抱き枕として  

次男に『明日で2歳になるんだよ』と言ったら『2歳 イラナイ』との返事。指で『2歳』をかっこよく出来ないからかな?で、プレゼントはお菓子が欲しいそうだ。イチゴケーキと唐揚と飴も食べたいと。そっかー、そうだよね。
長男は自転車が欲しいそうだが、君の誕生日はマダマダ先だ。んーでも買ってあげたいなぁ。従姉妹のお古のオンボロじゃ可哀相だよね。錆びてるし、ピンクだし。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/11 16:48 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)
よみたさんちの次男ちゃんは明日が2歳のお誕生日なんだね。
1日早いけど・・・おめでとうございます!(^^)!
いろんな枕があって楽しいね。
イルカの枕で寝てみたいな~
きっと癒されると思うよ。うん。
明日はお菓子とケーキでお祝いかな?
次男ちゃん喜ぶだろうね。
2006/08/11 01:59 | さん | 編集
よみたさん、こんばんはー!
そうですか。明日は次男様の誕生日なのですか。暑い時期にうまれたのですね。おめでとうを言わせて下さい。2歳ですか。可愛い時期ですね。
僕は枕の端をつかんで寝るのが好きな子でございました。
親御さんからしてみれば長男様にもなにかしてあげたいところなのでしょうね。なんだかホロリとさせられました(^-^)
2006/08/11 04:16 | さん | 編集
ちまこさん!どうも有り難う御座います。
たった二年の間にハイハイして、歩いて、お話をして
・・・もう赤ちゃんじゃないんだなぁ。
今夜はケーキとお菓子に次男の好物を
たっくさん作ってバースディパーティです。
喜んでくれるといいな♪
抱き枕は来週にでも見てこようかな。
2006/08/11 06:54 | さん | 編集
ブルーさん、こんばんはぁ☆ どうも有難う御座います。
ジリジリと真夏の太陽が照りつける午後に次男は誕生しました。二度目の出産でしたが長男のときと同じくらい感動しました。つまらない話で申し訳ありませんね。
私は窓際で寝ていたのでカーテンの裾を掴むのが好きな子でした。
ブルーさんはやさしいパパになるのかな?
もうちょっとしたら買っちゃるよ!自転車。
2006/08/11 07:16 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




