2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

しゅうう 

突然、雨だ!→大急ぎで洗濯物を取り込む→通り雨だった。→また干す。→天気雨?→取り込む。→雨行ったじぇ。→干す?
じゃぶじゃぶ池に行きたかったのに、次男がとびひになったから中止だ。プールも中止だ。
コーヒーに炭酸混ぜて飲んだら異国の味がした。
今日は、チビ達が早く寝てくれた!遊べるぅ~

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/23 13:27 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(2) | TB(0)
よみたさん、こんばんは~♪
突然の雨は、なにかと忙しいよね。
私も先週、洗濯物を出したり。。取り込んだり。。
行ったり来たり。疲れたよー
えっ、コーヒーに炭酸ですか?
まだ飲んだ事がないなぁ。 
あれれ~チビちゃん達、遊び疲れたのかしら。。
お昼寝はするの?
2006/08/23 05:27 | さん | 編集
ちまこさん、こんばんは!
最近そんな天気多いですよねー。
除湿とか楽だけど、天気がいいのに部屋干しは勿体ないですよね。
うん、コーヒーに炭酸。ウマイ!ってモンじゃないです。でもクセになる感じ。こんなん飲めるか!って思う人のが多いかも。
旦那が休みだったので公園でクタクタになるまで遊んだみたい。
昼寝は時間バラバラで・・・。昼に寝てくれれば助かるんだけど、夕方に寝たりしてくれちゃうと(;´Д`)夜寝なくて困るぅ。
二人まとめて寝てくれるとホント幸せ♪
2006/08/23 06:16 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




