2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

デジカメ 

私のデジカメ

昨日、ちょっと書いたんだけど、最近、写真を撮っていない。以前は肌身離さずデジカメを持ち歩いていたのになぁ。長男に叩きつけられて壊されたり、レンズをグリグリされたりなんだりでしまいっ放しだった。さっき出したぜぇ!撮ろう!撮ろう!と思ったけど撮るものが見当たらないや。ちょっと曇ってるけど散歩に行ってこよう。


デジカメで初めに撮った人・モノランキング子供が1位で2位が景色で、ペットが3位。なんか、まぁ、そうだろうね。あ、『夫』『妻』っていうのが入ってないですね。当然か。私は近所の夜景、2位だ。これ以上、この話を膨らませることが出来ないので次。
デジカメに欲しい&好きなカラーランキング1位シルバー2位ホワイト3位ブラック、と。まぁ、色が限られてるからねぇー、こんなんだろうね。私のデジカメは5位のピンク♪だと思ったけどワインレッドだから6位だね。今度買うときは黒か白がいいな。


新着情報30件→RSS
goo ランキング
デジカメで初めに撮った人・モノランキング
1 子ども
2 景色
3 ペット
4 恋人
5 自分
6 友人
7 花・植物
8
9 家の壁
10 食べ物
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
新着情報30件→RSS
goo ランキング
デジカメに欲しい&好きなカラーランキング
1 シルバー
2 ホワイト
3 ブラック
4 ブルー
5 ピンク
6 レッド
7 ガンメタ
8 オレンジ
9 スケルトン
10 ゴールド
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

あ、今夜は『ドラえもん誕生日スペシャル!』(よる7:00~7:54)が放映されます。
今夜ついに”千秋版ドラミ”が観れますね。忘れないようにしなきゃ!

すべてをドラミちゃんにまかせて、ドラえもんは“引退”しちゃうのか…!?

9月1日の誕生日SPでドラえもんが“引退”!?
ドラえもんのバースデーをお祝いする1時間スペシャルなのに、なんと大変なコトが…!!
未来からやって来たシッカリ者の妹・ドラミちゃんの活躍で、出番がなくなったドラえもんが、未来に帰っちゃうかもしれないんだって!!
すべてをドラミちゃんにまかせて、ドラえもんは“引退”しちゃうのか…!?
“ドラえもん引退!?”の真相は、感動の超大作ストーリー『のび太くん、さようなら!ドラえもん、未来に帰る…』で、見届けてね!
さらに、番組では『ドラえもん』史上最大のビッグプロジェクトも発表します! 
まさに見のがせない1時間だよ!! ぜひおたのしみに!! (ドラドラニュースより)

関連タグ: ランキング テレビ
ブックマークに追加する [ 2006/09/01 07:37 ] NEWSなど | CM(8) | TB(0)
僕のとったものランキングは
1.花 2.食べ物 3.景色 4.看板
こんな感じでしょうか。
人物はほとんど撮ったことかないですよ。
撮りたい人がいればバンバン撮りたいなあ(^^)
ドラえもん引退?ってなんかすごいストーリーに
なりそうですね!
2006/09/01 00:10 | さん | 編集
ボクが使っているのと同じデジカメですね^^v
ドラえもん…見られなかったなあ~
ボクの写したものランキングは
1、REDS
2、景色
3、リラックマ
4、…謎…(犯罪にあらず!w)
2006/09/01 04:53 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは♪
お花ですか!ステキですね。看板っていうのも魅力的ですね。
面白看板とかうっとり看板などを見てみたいです。
人物は、そうですね。撮りたい人じゃないと撮りたくないですよね。私も子供以外は撮りませんもの。
今日というか昨日、ドラえもんが終わってから『ツインカレー』食べてきました!右側が辛かったw
2006/09/01 07:29 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんばんは!!!
ドラえもんはちょっぴり切ないお話でした。
まぁ!ぷらすのさんもLUMIXですか♪何色ですか?持ちやすくて使いやすいですよね。気に入ってます。
ぷらすのさんのランキング!!!すごく分かる、分かりますよ。
でも二位がリラックマかと思ったw
4位の『…謎…』が気になります。是非!”謎”写真を記事にして下さいw
2006/09/01 07:31 | さん | 編集
よみたさん、おはよう~♪
昨日のドラえもんは最後の方しか観れなかった。残念!
私が撮ったものランキングは
1.ペット(隣りのコーギー・野良猫・日光わんにゃん村の犬猫・よその犬)
2.花(季節の花や自分で育てた花・草花)
3.食べ物(主に和洋菓子)
あとはちらほら・・・
どこへ行ってもデジカメは持参していまぁ~す。
撮るのが好きになった。けど撮られるのはいやだねぇ。
2006/09/01 14:07 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちはー
おおー、それは残念でしたね。
1位~3位までの写真よくブログに載ってますものね。
わんにゃん村かー。日光には色んな村があるのですね。
犬猫の写真、見てみたいです。
持ち歩きだすと離せなくなりますよね。
撮るのもクセになるし。
私も撮られるのは苦手です。
2006/09/01 16:40 | さん | 編集
こんにちは~。
昨日のドラえもん観ましたよ~。
長女が感動して泣いておりました(^^)
ドラミちゃんの声はイマイチだったよーな気がします…。
写真は最近ウチも撮らなくなりました。
イベントの時以外はなかなか撮らないですね。
やはり下の子ほど撮らなくなってきているような気がします…。
2006/09/01 20:39 | さん | 編集
はらぴゃんさん(* ^ー゚)ノこんにちは!
母似で優しい長女さんですね。
切ない場面もありましたがハッピーな結末で安心しました。
そうそう!はらぴゃんさんはイマイチ派なんですよね。
確かに千秋色が濃かったですものね。
私は、元気ドラミな感じでこういうのもアリかなと思いました。
はらぴゃんさんのトコもですかー。
あまりにも次男の写真が少ないので今後は撮りまくる予定でいます。
2006/09/01 22:10 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




