2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

秋 

秋めいてきましたねぇー
ヘリコプターが飛んでるのかと思ったら、ウチのエアコンだった。
アヒー、もう寿命か。真夏じゃなくてよかった。
長男の服がつんつるてんだ。また買わなきゃだ。
去年買った上着もきっと着れないんだろうなぁー。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/09/04 06:26 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
ヘリコプター音がするエアコン
すごそうですね(;゚д゚)ァ....
2006/09/03 23:06 | さん | 編集
こぉんばぁんは~♪
ヘリコプターの音がするエアコン!!
すごいレアじゃないですか!!(笑)
そういうテクニシャン、大好きですw
でもきっとそういうのを世間では、「寿命」って言うんでしょうねー(沈)
子どもってすぐ大きくなりますもんね!
って、知った口利いてすみません;
大きくなるって言いますよね!!
服すぐに買わなきゃですけど、ぐんぐん成長してくれるのは嬉しいですよね♪
2006/09/04 02:25 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
いつまで上空にとどまっている気なんだ?と思ったら自分トコだった。
ブゥロロロロォオオオ・・・・・・
2006/09/04 03:20 | さん | 編集
あゆみさん、こぉんばぁんははは~ん♪
そうざます。レアざますのよ。オホホ(TдT)
右端にタオルかましたら音が小さくなったので凌げました。
大きめ買ってもすぐ着れなくなっちゃうんですよねぇー。
そうですね。嬉しいことだからヨイのですね。
私も大きくなりたいッス。あと5cmくらい、いや2cmでもいいや。
2006/09/04 03:29 | さん | 編集
よみたさん、こんにちは^^
ブログにお知らせを書いたのを見てもらえたでしょうか?
突然コメント受付中止して自分勝手なのはわかっていますが、時間的にも気持ち的にも余裕がなくなってきて、かなり前から考えていました。
よみたさんにはいろいろお世話になったので改めてご連絡させていただきました。
またこっそり覗きにきますのでよみたさんらしい楽しい記事をお願いしますね♪
ブログのほうは更新していくつもりですので暇なときにでも覗いていただければうれしいです。
ほんとにいろいろありがとうございました!^^
といっても時々コメントさせていただきますのでそのときはまたよろしくおねがいします!!
2006/09/04 18:39 | さん | 編集
Kayoさん、こんばんは♪
はい、昨晩行ってきました。
まさにお花の火って感じがして素晴らしかったです。
こちらこそ、気が利かなくて申し訳ないです。
それなのに私なんかに気を使っていただいて恐縮です。
今まで、だらだらコメして本当にごめんなさい。
Kayoさんは、メロダチで初めて私のブログにコメントくれた私にとって大切な人です。特別な存在なのです。こんなキモい告白してゴメン。
kayoさんファンとして、これからも、勿論!バンバンジャンジャン行きますよ!ウットリしに行きますので、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
2006/09/05 00:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




