2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park16 ~めおんがおとなに 

めおんが1002めおんになったぁー。
今夜、いよいよ 大人 になるぅー。
楽しみだなぁー。
もうすぐ大人になるめおん


大人になっためおん ヒツジみたくなった
おめでとう♪めおんさん
インパクト弱っ。ちょっと記念写真撮ってくる

すげぇー時間掛かったクセに、こんなんしか撮れなかった。
大人になっためおん


大人になっためおん


また失敗
大人になっためおん

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/09/17 07:34 ] meromero park | CM(12) | TB(0)
おはようですぅ~!
どんな形になるか楽しみですね♪
2006/09/16 16:23 | さん | 編集
よみたさん、こんにちは~♪
いよいよ今夜 大人になるんですね。
楽しみだなぁ。
大人になったら 言葉も違う?
また見にきまぁ~す。
2006/09/16 17:14 | さん | 編集
こんにちは!お久しぶりです♪
長男くんも一歩大人に近づき、めおんちゃんも今夜大人に!
めでたいこと続きですね^^
おめでとう!ヽ(。ゝ∀・)☆
あにおさんの句、食欲の秋にぴったりですね!^^
久しぶりにフランクフルトを食べたくなりました♪
2006/09/16 18:50 | さん | 編集
めおんちゃん、変化しましたね!
しかもウチの初代のーてんきと同じ姿じゃないですか~。
あまり大きな変化ではないので、よみたさんは残念だったかな?
背景のひまわりとの相性がいい感じですよ♪
2006/09/17 00:08 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
はい、待ちに待っていた日がやって来ました!
結果はごらんの通りで御座います。
見慣れないのでなんか変。カワイイといえばかわいい。
2006/09/17 00:32 | さん | 編集
ちまこさん、コンバンハ☆
見た目の変化はあんまなかったかな。
言葉が大人っぽくなったかはわからないけど
行動がダイナミックになりました!
豪快にキノコ食べてるよぉ~。
2006/09/17 00:35 | さん | 編集
Kayoさん、こぉんばんはぁ
有難う御座います。
はい!めでたいッス。
こうして皆大人になっていくのですねぇ~。
フランクフルト美味しいですよね♪
何だか私も食べたくなってきたわ・・・。
Kayoさんもhttp://haiku.blog.livedoor.com/" rel="nofollow">『ハイクブログ』よかったら、一緒に詠みませんか?はらぴゃんさんに教えてもらいました。無料だし、台紙の種類がたっくさんあって楽しいですよ(´▽`*)
台紙のデザイン募集中ですよ!Kayoさん作の台紙でチャッピーちゃんの俳句をペタっ。
2006/09/17 00:47 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんばんは!!!
そうなんです!初代のーてんきちゃんと同じ姿ですぅ~♪
今、行ってきたんですけど、ヒツジモフモフにはさまれたニョロロの絵がなんか面白かった♪
なんか色も変わらず、ちんまり角なので、
ぉおおおおっーっていう感じはしなかったけど
少しずつ慣れてきて、可愛くみえてきました。
2006/09/17 00:55 | さん | 編集
よみたさんこんばんは。
とうとうおぼこ卒業されましたか・・・・。
おめでとうを言わせてください ホロリ
豪快に鼻提灯をふくらます様はいつみても惚れ惚れします。
2006/09/17 02:45 | さん | 編集
ブルーさん、こんばんは。
有難う御座います。ホロリ
優雅で上品な大人の女性を目指していたのですが、立派な漢に成長しました。
まぁ!鼻提灯大好きっコでしたか。
鼻水をたれる様も惚れ惚れしますよね。
2006/09/17 03:38 | さん | 編集
いいなあ~ウチのぷらるんは、いつまで経っても思春期のままですよ。とほほ。
果たしてどんな風に成長するやら…
2006/09/17 04:01 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんばんは♪
(;・∀・)ハッ!そうですねぇー。
メロダチになった時、既に思春期でしたよね。とほほ。
ぷらるんちゃんはぷらすのさんの好きなサッカーボールみたいでカワイイ!どんな風になるか楽しみですね!
2006/09/17 04:36 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




