2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Livly Island ~はじめての島購入 

もしかして、じゃなくても今日って祭日じゃん。
銀行行くの忘れてたよ。
そういう時は、お金を使わなければいいわけだ。
雨も凄いし、家でじっとしてればいいか。
今月はまだ、カレーを作ってないのでカレー。
茄子入れよ。カレーうどんが楽しみだー。
新しい島を昨日買ったびょ。オーソト
昨日、初めて島を買った。
林檎のやつね。500dd
リンゴの香りが部屋中に広がるそうだが。
林檎の木って好きだなぁ~。食べるのはそうでもないけど。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』 www.livly.com 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。 www.livly.com

関連タグ: LivlyIsland
ブックマークに追加する [ 2006/09/18 07:04 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
これからリンゴがおいしい季節ですから
ぴったりの島ですね^^
カレーと茄子の組み合わせ好きだなあ。
こっちは晴天ですが、お金がないので
おとなしくしてます(爆)
2006/09/17 17:13 | さん | 編集
ヤシガン! さん、こんばんは~
ありがとうです。
なんか果物の木ってカワイイので好きかも。
カレーと茄子って美味しいですよね♪
カレーはどんなんしてもウマイ!
9月はお休みが多いけど、夏に散財をし、給料日前だしで、どうしましょう。
2006/09/18 01:18 | さん | 編集
おひさです!!
リンゴの木の島、かわいいですよね!!
私も即買いしました♪♪
私もそれに変えようかなぁ^ω^
カレー食べたい!
カレーうどんも食べたい!!
ナス入りのカレーって食べたことないです!
水っぽくならないです??
んでもって、ピンク色いいですねぇ☆
2006/09/18 02:59 | さん | 編集
あゆみさん、こんばんはー
うん、カワェエ~。安いしね。
あゆみさんは、全種類の島持ってるんですか?
松の盆栽、渋くていい感じよね!高くて買えんー。
月に最低一度は食べないと!とか思い、実行しています。カレーうどんも。
水っぽくならないよーん。気が向いたら食べてみて!激ウマですよ♪好みによるけど。
ピンク色って幸せになるねぇ~☆
2006/09/18 05:02 | さん | 編集
よみたさん、カレーってどんなんしても本当にウマイね!
それに2日分の食事になるから、助かる?のだ。
茄子もどんなんしてもウマイな~
私もカレーが食べたくなったよ。
今は梨を食べているけど そのうちリンゴだね。
2006/09/18 18:31 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちはー
うん、ホントですね!ウチは二日食べて、三日目がカレーうどんなりぃー。
そうねー。梨がシャクシャク美味しい季節ですね。ドッチも食べられないけど、柿やブドウもだー。栗やサンマ、ああ、秋はいいねぇ~。
2006/09/18 21:07 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




