2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

秋ドラマ 

寒くて上着を着て外出したよー。歩いたらそうでもなくなったけど。
のだめカンタービレを入手したので
10/16の21時までに読み終えるぞ!
で、面白かったらドラマ観ようーっと。
のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ☆オフィシャルサイト
あと、Dr.コトー診療所2006も楽しみだなぁー。
それから、嫌われ松子の一生もやるのかー。
他には何やんのかな。
色々観てみたいけど妨害されっから、1本くらい観れれば御の字だ。
今夜の9時からは世にも奇妙な物語 秋の特別編だわー
タイトルだけでワクワクする。どーか観れますよーに。
『昨日公園』
 堂本光一
 ほか
『家族会議』
 田中美佐子
 渡辺いっけい
 ほか
『猫が恩返し』
 内山理名
 斉藤慶太
 ほか
『部長OL』
 釈 由美子
 伊武雅刀
 ほか
『鏡子さん』
 広末涼子
 江波杏子
 木場勝己
 ほか

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/02 14:35 ] CD・DVD・映画・TV | CM(8) | TB(0)
Drコトーは楽しみです♪
DVD全部コピペして持ってたりします。
毎回、号泣してしまいますw
2006/10/02 01:53 | さん | 編集
こんばんは~♪
今は秋のスペシャルが多いね。
私は7時からコナンを観ています。
よし!9時から世にも奇妙な物語を観ようっと。
『猫が恩返し』ってタイトルが面白いなぁ。
よみたさんは、やっぱ読書の秋ですのー
2006/10/02 02:11 | さん | 編集
世にも奇妙な物語、面白かったですね^^/
不思議な世界とブラックジョークと感動が入り混じったドラマ、こういうの大好きなのです。
『家族会議』は最後、ほっとしましたよ^0^
2006/10/02 05:44 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちはー
わぁー!コトーファンなんですね♪
コレだけは録画してでも全話観る予定です。
今、再放送やってますねー。
ホント待ち遠しくて楽しみにしています。
2006/10/02 21:56 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちはー
この時期は、そうですよね。今夜は何観ようかなー
おおっー、コナン!何度か観たことありますよ!
世にも奇妙な物語はどうでした?私も『猫が恩返し』気になってたんですよ。あと『昨日公園』
なのに、最後の方それもほんのちょびっとしか
観れませんでした(;つД`)
読書っても漫画ですが(;´∀`)お恥ずかしい
2006/10/02 22:03 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
私も大好きでビデオ屋で過去の作品も借りまくって観ましたよー!
あああ・・・やはり面白かったのですねー
私は、田中美佐子さんと渡辺いっけいさんがベッドで寝てるシーンからしか観れなかった(TДT) ううーいったい何が起きたんだい???
よし!何処かから入手して観よう!
2006/10/02 22:08 | さん | 編集
知ってた??
松子とコトーが一緒の時間帯なんだよ・・・
これが、ショックでっ!!
私の家には、ビデオしかないから、W録が無理!!
でも、どっちも見たい・・・
迷うよぉ~!
木曜日の10時までには、早く帰ってこなきゃ。
にしても、他のドラマのチェックを私はしていないんだけれど、何かお薦めのドラマありますか?
私的には、もうコトー先生しか目に入らない状態で!(笑)
2006/10/03 05:20 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんにちはー
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン 知らんかったです。
それは困りました。私もビデオ壊れて捨てたんですよ。
何処かからか借りてきますかー。
のりまき♪さんは彼に御願いしよう♪
断られたら、ビデオ、いやDVDを買ってもらお!
私も詳しくチェックしてしてないので、わからないのですが、脚本:君塚良一さん、キャスト:松たかこさん、森山未來さん、藤田まことさん他の『http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html" rel="nofollow">役者魂』というのが気になっています。
2006/10/03 19:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




