2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

日焼け 

この前、動物園に行ったときにいたデカイかめ。いやぁ~ホントデカイのよ。感動した!

昨日までの大雨で、今日の長男の運動会は中止では?とか、地面がグッチャグチャなんじゃ?とか思ったが全くそんなことはなかった。素晴らしい水はけのグランドだ。帽子をかぶってんのに頭あついし、黒い服なんか着ちゃったせいで足がジリジリする。
何故か長男は、私と一緒に参加出来ると思っていたらしく浮かれてたが、違うとわかると泣き出した。かけっこは途中で脱走し、ダンスは泣いていて最後のほうしか踊れなかった。度々、私のところにやって来ては、連れ戻され、最後のほうは先生に『ココに居ていいですよ。長男君の種目のときに入場門に連れてきてください(;´∀`)』と言われる始末。くたびれた。来年は頼むぜ。カッコイイ姿を見せておくれ。再来週は、次男の運動会だ。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/07 21:58 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(8) | TB(0)
こんばんはー。運動会、お揃いですね♪
長男くんと次男くんは別の運動会なんですね。
すごく日差しが強かったですよね。
私なんて帽子を持って行かなかったし、長袖だったしでもう大変でした(>_<)
よみたさんの次男くんは初めての運動会だったのかな?
小さいうちはなかなか思い通りにやってくれないんですよね…(T_T)
私も今日は疲れました。
お互いゆっくり休みましょうw
2006/10/07 07:11 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんばんはー
さっき、ブログに遊びに行って『おおーっ』と思いました。いい天気に恵まれましたね。お互い、まぁ、色々ありましたが(;・∀・)
私も帽子はあったけど、長袖に上着も着て、カメラにビデオに次男が足に纏わりついてダルいのなんのでした。旦那は長男の姿を見て怒ってるしさー、ホント疲れました。
次男(2歳)のは、運動会といっても育児サークルのちんまりしたやつです。今週の予定でしたが、雨で延期になったんですよ。
初めての運動会です。どうなることやら・・・。
ええ、休みましょう(´▽`*)
2006/10/07 07:39 | さん | 編集
今日は運動会が多かったみたいですね^^
息子さん、よみたさんが大好きなのが
わかりますね^^
運動会日和でよかったです^^
2006/10/07 09:18 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おはようです。
そうみたいですね。いやぁー、日焼けでピリピリしてます。
大好きなのは嬉しいけど、違う形で喜びたいげす。
ヤシガン!さんから回ってきたバトンの記事の日に、ウチのメロは『ヤシ』と『ガン』という言葉を覚えましたよ(≧∇≦)
2006/10/07 11:37 | さん | 編集
運動会、ご苦労様でしたぁ。
いやぁ~、お母さんって、むっちゃ大変な仕事ですなぁ~!
それに引き換え、私なんて、だらぁ~と過ごしてますよ。
この亀の写真かわいいですね!
私、こういうゴロンとした形の亀好きですよ。
仕事の相方も亀を飼っているんですよ。
かわいそうに、想像妊娠しちゃう亀です!(笑)
卵産んで、初めてメスを飼っているってわかったみたい。
「オスを欲しているよぉ」とか「卵をちゃんとうませてくれよぉ~」って言ってるよぉ~!!とか言いながら、ネタにしちゃってますが!
2006/10/07 20:00 | さん | 編集
運動会・・幼稚園の時は嫌いだったなぁ><
アンパンマンを踊らされるのがはずかしかった(TT
あの亀さん飼ってらっしゃるんですかーっΣ(゚д゚;
り、リクガメ♪(ノ∀`)ゾウガメっ?
σ(・ω・も将来はリクガメ飼ってみたいなぁ。
亀がいきなり卵産むとびっくりしますよね(笑
うちの子(カメ)が初めて産んだ時は目玉焼きにするかゆで卵にするかでたいへんな論争が起こりましたです。(ナニ
2006/10/07 23:20 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんばんは!
いやぁ~、疲れました。でも、まぁ、年に1度ですから。のりまき♪さんは、毎日お仕事されてるのですから、休みの日くらい、だらぁ~っとね!3連休だし、天気もいいし、何処か行かれるのですか?
いいなぁー♪相方さん、女の子亀飼ってらっしゃるんですか!彼が出来るといいですねー。
やはり、小さいと♂♀の判断って難しいんですかねー。ウチの実家のネコもメスだと言われたのにオスでした。オスが欲しかったから逆によかったんですけどね(´∀`*)
2006/10/08 04:06 | さん | 編集
掌さん、こんばんは☆
1,2,3!1,2,3!・・・サーンサンサン太陽がサンサンッ♪ってやつ?
大人っぽい園児でしたのね。
いえ、この亀さんは、動物園で生活されてます。1.5Mくらいありまして、とても飼いたいけど、我が家では無理ですわ(´∀`*
リクガメかー。いいですね♪ウミガメも美しい!
飼えないので、ペットショップとか、水族館などで我慢です(´∀`*
おおーっ!それは、それは!大論争ですね。
『食べるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 』という意見がないのね(゚∀゚)
私は、目玉焼きがいいかな。
2006/10/08 04:24 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




