2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Barvillage03 

イベントコンボのプレゼントあのかぼちゃがいいなぁ
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.

昨日、半袖で過ごしてるだ、どーだこーだ書いたけど、今日は寒いよ~。長袖よ、出動だ!
バルビのハロウィン限定 GMイベントキャンペーンの壁紙を貰うためにGMさんのお宅まで行ってきました。
で、壁紙GET!使わないけど記念にね。
そういや、GMさんのお部屋にはデカイカボチャがありました。アレいいなぁ~。おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントがあのカボチャだったりしたら嬉しいんだけどな…。


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

関連タグ: Barvillage
ブックマークに追加する [ 2006/10/15 07:16 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(10) | TB(0)
お久しぶりです!!
なんだかハロウィン一色な感じでいいですね♪♪
うちのブログは季節感とかそういうの全くないです(笑)
最近バルビやってないんで、たぶん退会扱いになってると思う・・・。
もうちょい軽かったらなーって思います。
ででで、メロパも放置ぎみなんですけど、あれっていつになったら色とか変わるんですか??
気付いたら「ししゅんき」になってたんですけど・・・。
ずっと赤のまんまなんで、いつかなーって思いましてw
先輩!教えてくだせぇ!!
2006/10/14 15:16 | さん | 編集
こんにちは~♪
寒いですね。
うちは今日コタツを出す予定です。
朝はとっても寒いんですよ~。
あにおさんがまたまた俳句を詠んでくれたので報告します!
「絵さがしに 使わないけど オタクなり」
よみたさんの解釈、よろしくお願いします!^^
2006/10/14 15:42 | さん | 編集
あゆみさん、こんにっちはー!
ホント久し振りだねぇ~。元気してたぁ~。
街もすっかりハロウィンですね。
あゆみちゃんトコは宇宙空間だからいいのよ。
バルビは、カワイイだけでコレといってやることがないからね、飽きちゃいますよね。重いし、固まるし。
『ししゅんき』になると…
メロリンの場合は、ピンク、オレンジ、黒などに変わるんけど、そのまま変わらないコもいるんよ。
アーニャちゃんは、赤がお気に入りで変わりたくなかったみたいですね。『ひとりだち』のときは可愛く成長するから、楽しみにしましょうぜ!
2006/10/14 16:12 | さん | 編集
Kayoさん、こんにちはー
めちゃブレ!臨場感があって面白いですね♪
ホント寒いですよね。
コタツかー。いいなぁ、ウチ無いんですよ(・ω・` )
買おうか、毎年悩んでいますです。
おっ!キタね!
いつものように投句させてくださいね♪
あにお、オタクだったんかΣ(○ Д ○;)
そういや、最近、漫画の話をしてました。
2006/10/14 16:29 | さん | 編集
グッド アフタヌーン!
下のバルビのバナー綺麗でかわいいですねっ!
最近ログインしてないので顔ださなくちゃ^^
ココピはん、アルバイトにいかせっぱです(爆)
いま、あにおちゃんにみるくちゃんが遊びにきてますよ!
2006/10/14 18:12 | さん | 編集
再びおじゃまします♪
今日はチャッピーの俳句にコメントありがとうございました!^^
そんでもって、今またあにおさんが俳句を御詠みになったので書いておきますね^^
「あの小物 配置されたる 勧めかな」
詠むまでクリックし続けてるわけではありませんので^^;
でも、詠んでくれるとうれしいです^^v。
2006/10/14 19:26 | さん | 編集
ヤシガン!さん、グッド アフタぬーン!
このバナー、いつまで眺めていればイイか悩みますね♪
昨日、今日と私も久々にログインしましたよー。
掲示板と林檎の木にお水とGMさんの家に行っただけですが…。コンボもピヨも全然増えませんヘ(゚∀゚ヘ)
ウチのココピはんは、今、張り切ってパーティーアルバイトに出掛けました。
ちゃぺちゃんも、はやく遊びに来てぇー!
2006/10/14 21:55 | さん | 編集
Kayoさん、ごきげんよう♪
コチラこそアリガトウ御座いました(´∀`*)
何か、さっきとは随分と雰囲気が違う句だわー。
あにおったら、Kayoさんの前でカッコつけちゃって。
オタクがバレたのに…(゚ー゚*)
今日の空はファンタスティック!コスモスもイイ表情ですね!物語の中にいるみたいです。
2006/10/14 22:10 | さん | 編集
まいどっ!
相変わらず、かわいいモノの察知が早いですなぁ~!
ところで、大阪は半袖で充分なくらいあったかかったですよ!!
長袖着て、汗をかいて、パーカーとパンツは連休中同じで、中のシャツとか下着はもちろん着替えを持っていきましたが、パーカーとパンツも着替えを持っていけばよかった!と思うくらいに、暑かった!!
東京戻ってきて、肌寒いんで、風邪ひかないようにしなきゃですよ!
2006/10/15 23:09 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんばんは!おかえりなさぁ~い!
コレ、かわいいでしょ☆カワイイだけなんだけどね(;´∀`)
やっぱ西の方は、まだあったかいんだー。
おおーっ!汗かくほどですか!
着替えがないのは辛かったですねぇー。
まさか、そこまでとは思わないし、荷物も増えちゃうし…
コッチは、昼間は平気だけど、朝&夜は寒いですね。
こんなんじゃ、また風邪ひきそう…
ホント、ひかないようにしなきゃですね!
2006/10/16 06:12 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




