2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

今日の約束 

次男とブランコに乗る約束をしていたので、ブランコのある公園で遊び、帰りにおやつを買って帰ってきた。
で、次男はラムネ、私は『紀文からしマヨinしたらば』を食べた。やっぱ、コレ好き。また買ってこよう。
アンパンマンを観る約束もしてるので、今のうちに昼寝をしてもらおう。
個包装 からしマヨinしたらば
(HOME>商品ラインナップ>風味蒲鉾>個包装 サラダしたらば)


GLL会員になったと、この前書きましたが
パンパカパーン先週だっけかな、POCにもなりました。

POCとは…
プラチナオーナーズクラブは謎のペット“ブログペット”を「より楽しみ」「よりペットと遊ぶ」ための会員制クラブです。「あなたのペットとふれあい」そして「友達のペットと仲良くなれる」いろんなサービスを用意しました。


■友達のペットがあなたのところへ遊びに来ます
■ペットが短冊に俳句を残してくれるようになります
■あなたのグループを作ることが出来ます
■ぺたぺたとアクセス解析が同時に使えるようになります
■毎日の占いが全部みられるようになります
■オリジナルフレームが設定できます
■アクセス解析が6ヶ月になるほか、その他の特典も…


…とコレで月額315円は勿体無い気もしたのですが
思ってた以上に楽しくて入会してよかったです(´∀`*)

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/20 12:55 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
お腹空いてるから、したらば食べたいです ><
あにおちゃん、フレームがかわりましたね^^/
POCに入って本当によかったと思いますよ♪
ブログペットで友達ができたようなものですから
ちゃぺさまさまです。
これからもよろしくです^^
2006/10/20 00:08 | さん | 編集
おめでとうございます~♪
あとは・・・はーぼっとっ(´∇`*(ぇ
POC入ると色んなフレーム使えるようになるんですね~(@@
そいえば今はフレームって全部で何種類くらいあるんですかっ??(・ω・
2006/10/20 01:41 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おはよーです
したらば、お好きですか?からしマヨがクセになりますよね♪
ホントですねぇ~。今まで何を躊躇っていたのか・・・。
フレーム!気づいて下さいましたか(* ^ー゚)
昨日も、またまおちゃんが来てくれる予定だったのに、御もてなし出来ませんでした(>Д<)申し訳ないです。
ちゃぺちゃんも毎日楽しそうですね(´∀`*)
コチラこそ、これからもし^-^)よろしくです。
2006/10/20 12:33 | さん | 編集
掌さん、おはようでーっす
有難うゴザイマス(* ^ー゚)
え!?ハボ!?ハボは・・・
BlogPetのサイト内で選べるフレームは全部で22種類(内POC専用が9種類)です。その他、自作で作って公開されてる方もいますので、たっくさんありますよ(*´∀`)
ちなみに今、お借りしているフレームはhttp://erize.seesaa.net/" rel="nofollow">NEOといっしょさんのトコ♪
2006/10/20 12:46 | さん | 編集
ハボは・・・(;_;
フレームって自作もできるんですかぁ(´∇`*
すごい精巧なフレームだったのでPOCのかと思ってました(@@
そいえば・・ぽてさらがおじゃましに来たんですよねっ(ノ∀`)
"オカマしよう"って・・・(゚д゚
やっぱりあのバトンは効果絶大でしたっ><w
2006/10/22 02:25 | さん | 編集
掌さん、こんばんはー
ねーっ!スゴイですよね。☆尊敬☆
あんな素晴らしいものを作れるようになりたいス。
はい、ぽてさら君は昼頃に来たんだったっけかな。
後姿がキュートでしたわよ(*゚∀゚*)
ウチのもアレ以来、気になる発言多しです。
特に『オタク』が気に入っているようです(゚∀゚)
2006/10/22 04:03 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




