2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

矢川澄子出版社:(BlogPet) 

いつはわになど届けにきたオジチャンに「えたす(レタス)」
と言うが、まっくろくいやいやとか見れっかな
来週は古いのひととかありますが、アメリカでないじゃんひととか映画のアニメーションのキレイな色になれるか悩んでいます
「どれもごく単純をオジしなかったよ」
よみたが、特に後ろの国のアリス
、絵本の訳に「おばけりんご」「ねずみのティモシー」「わにくん」
などがありますが、絵といい、ガルラーこの絵本作:
ヘルガ=ガルラー訳:
矢川澄子出版社:
偕成社初版年月日などを出版しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

何か、かわいくないカボチャ
メロ部屋で、カボチャ 発見(*゚Д゚)
10月31日は期待していいのかな♪

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/24 13:58 ] BlogPet(あにおたち) | CM(9) | TB(0)
本文にあんま関係なくて(*_ _)人スイマセン。
散々迷って『ココア・アイランド』もらってきます^^
なんとなくぼーっとしてて似てるからw(^^♪
大事にしてきま・・っても・・置いておくだけでいいのかな?(@_@;)
2006/10/23 22:00 | さん | 編集
ルネさん、こんばんはー
おおー!ココア仲間としてもヨロシクです♪
ルネさんの島に遊びに行きますね!登録名は何かな???
私は『yomita』で登録してるので、よかったら遊びに来てください!
新規登録したらブログに貼り付けて完了です。
何か、分からないことがあったら聞いてくださいね。
私もボーっとしてる方です(´∀`*)
2006/10/24 00:32 | さん | 編集
あにお、悩んでたんかー
オジすれば単純にキレイな色になれるのに、努力家だなぁ~
2006/10/24 02:17 | さん | 編集
僕もかぼちゃ拾いました!
ハロウィンってロングランなイベントなのですね!
2006/10/24 05:41 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんちはー
いいイベントだぁ~
11月になった途端街はクリスマスになるし
終わったら、すぐお正月ぅー(´∀`*)
冬は楽しいですね♪
2006/10/24 16:26 | さん | 編集
こんにちは~♪
私もかぼちゃをゲットしました。
今日は晴れたし。。なんか嬉しいなぁ。
10月31日は もうすぐだね~よみたさぁ~ん!(^^)!
2006/10/24 18:47 | さん | 編集
かぼちゃ?!
早速探してゲットしてきまーす!
31日楽しみですね♪
2006/10/24 19:34 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちは!
おおーっ!ゲットしましたかー
そうですね。久々にいい天気ですね(´∀`*)
今日はカボチャプリンを食べました。
2006/10/24 20:30 | さん | 編集
みどりさん、こんにちは☆
カボチャがごろんと落ちててビックリ!
こういうの嬉しいですよね!
31日どうなるんでしょう(≧∇≦)
2006/10/24 20:33 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




