2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不覚 

うっかりドアを開けたら、新聞の勧誘だった…。
早口でおべっかを使うしつこいヤツだったぜ(-_- ;))
明日は長男の芋掘り。だが、明日は雨っぽい。
先週も書きましたが雨だと水族館♪中止の方が豪勢な気がする。
お弁当のおかずを買いに行かねば。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/29 19:27 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
勧誘!何て恐ろしい言葉でしょう。
私は断るのが苦手なので、電話でも訪問でも大騒ぎですよ。
勢いに負けて何度サインしたことか…。
自分の情けなさがイヤになりますよ~。
最近は少しだけ強くなったつもりですけど…。
お互いに気をつけましょうねー。
お子さんのピザーラ来た?に吹いてしまいました☆
なんて可愛いんでしょう(*^o^*)
2006/10/29 21:14 | さん | 編集
先日来ましたよ、新聞勧誘が!!
母が対応してたんですが、しつこいから
僕が出ていって、「イラネ!」って
一言いったら出て行きましたよ。
まったく迷惑ですね!
家の父、元地元地方新聞社の局長やってたの知らないできたらしい(笑)
2006/10/29 06:07 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちは!
新聞にしろ、何にしろ、入りたくなったら、コッチから連絡するから、来なくていいのに・・・。
お母様、頼もしい息子さんがいて幸せですね。
ウチの息子達なんか『ピザーラ来た?』とか『開けよー』とか何かの配達と思い込んで浮かれてた(;´Д`)
まぁ!局長でしたの!飛び込みで来たんですね。
あの方たちも色々大変なのはわかるけどね┐(゚~゚)┌
2006/10/29 20:58 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんばんは!
うーん、ホント面倒ですねー。
のりまき♪さん方式がいいと思いますよ。無愛想(´∀`*)
私もいつもならインターホン越しで断っちゃうんですけど、何を血迷ったかドアを開けてしまったんですよ(;´Д`)
『ちょっとくらい旦那様と喧嘩になってもいいでしょ?』とか『奥さんのポケットマネーで何とか!』とか(°Д°)ハァ?なコトと言いながら洗剤とかビール券とかバンバン積み上げてきたのでバンバン返しました。
次からは気をつけよう・・・。
あ、タマにいますよね。ドアの前でずーっと喋ってる人。放置・・・。
2006/10/29 05:39 | さん | 編集
うわぁお!
勧誘の人って、面倒ですよねぇ・・・
私の場合、「この家には、要注意」と言われるくらいの勢い返ししますよ!(笑)
勢いじゃないですね・・・
無愛想そのものですね。
「いらない」「結構」の一言・二言で、相手が喋ってるにも関わらずドア閉めちゃいますから!(笑)
以前、ドア閉めても、一人でドアの前で喋ってた人が居て、あの人はあの後どうしたんだろう・・・???
部屋に入っちゃうと、声が聞こえないんで、その先の事はわからないんですけどね!
2006/10/29 04:02 | さん | 編集
はらぴゃんさん(*´∀`)
(-∀ー#)はらぴゃんさんの優しさにつけこむなんて許せないです。
電話は話の途中で無言でもいいから切る!
ドアは開けない!
街で声をかけられたら無視!がいいですよ。
ええ、気をつけましょうね。
お恥ずかしい(/ω\)ホント食いしん坊で・・・。
ピザなんか注文してないっつーの!
2006/10/29 23:35 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




