2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

再放送 

浮いて欲しいから、あげないぞ(゚∀゚) コーヒー飲もうと、お湯を沸かしたのに切らしてた(´・ェ・`)
仕方ないのでココアに変更。あったまるぅ~

なんでか、再放送って面白いなぁ。(成田離婚を観てた)
そういや、『スウィート・ホーム』の再放送は何度もやってるなぁ。
今日は観れんかったけど、何度もやってるから、何度も観てる。
リアルタイムで観たときの思い(*゚∀゚*)
再放送の度に重なる思い( ´Д` )
何だか私の中でスゴイ事になっているドラマだ。
翼くんは何歳になったんだろ…。


関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/10/30 16:37 ] CD・DVD・映画・TV | CM(8) | TB(0)
はらぴゃんさぁ~ん♪
イベント時のメロたちの発言は毎回愉快ですよね(´∀`*)
来年は仮装して欲しいなぁ~。
ホントそうですねぇ。
そういや、レンタルショップやCDショップを利用することが減りましたよ。買わないで観るだけ(・∀・)
何でもネットになっちゃた。便利になったもんだ。
SF映画などは映画館で観たいけど、
もたもたしているうちにすぐDVDが出ちゃうのだ。
2006/10/30 21:56 | さん | 編集
みどりさん、こんにちは!
うん、うん、助かりますよね。
毎日放映してくれるので『あー、来週が待ち遠しい・・・続きが気になるぅ~』っていうのもないですし♪
おおーっ、ドラマ漬けですか!
私も仕事辞めたばっかの頃は奥様気分?を満喫したくてテレビ三昧でしたよー。
明日からは、『おかあさんんといっしょ』とか『アンパンマン』の生活かー(´∀`*)忙しくなるけど、楽しいこといっぱいですね♪
2006/10/30 21:40 | さん | 編集
私もお菓子あげるから、浮かんだり踊ったりして欲しい~!
すごく見てみたい(^^)
再放送って結構観ちゃうんですよねー。
結構覚えてたりして、懐かしいーとか言いながら。
今は便利になったから、色々な方法で見れますもんね。
だから映画館とか人が入らないんだろうな…。
CDも買わなくてもダウンロードとか出来ちゃうし。
その手のことにお金使わないようになってきちゃいますよね。
ちょっと話題がずれましたね(^^;)
2006/10/30 20:34 | さん | 編集
お菓子あげるから、浮いて~!
ココアの季節ですね^^
大好きなんですよ♪
再放送といえば、アニマックスというスカパーみてるんですが、ドラゴンボール、ルパン再放送見てますが、
当時見た感覚と違うのがわかりますよ♪
2006/10/30 03:52 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
『お菓子くれないと踊るぞ』とも言ってた(・∀・)
可愛いコたちだわ♪
ココアはカラダに優しい飲み物ですね。
一年中飲むぞ!と毎冬誓うのですが・・・。
スカパー!に入っていた頃は、ニコロデオンやチャンネルネコなどをよく見てましたよー。
アニマックス!いいなぁ。地獄先生ぬ~べ~がやってる♪
スカパー!に入れば、再放送見放題ですね(*´∀`)
2006/10/30 08:53 | さん | 編集
再放送って、見過ごしたものも見れるので
助かりますよね。(いつ放送するのかはわからないけど)
私は今、昼ドラから始まって夕方の再放送まで
ドラマ漬けになってます(笑)
夜のドラマはもちろん録画で(笑)
でも今日で長男君が保育園退園なので、きっとドラマ漬けも今日で最後かも。
ちょっとさみしいです
2006/10/30 14:55 | さん | 編集
翼君は、ホント何歳になったんだろう??
結構前のドラマだよね?「スイートホーム」って・・・
かわいい子役ほど、大きくなるとかわいくなくなるもんだから、正直見たいようで、見たくないような・・・
ところで、よみたさん、お子さん達とスキー始めればいいのに!
せっかくだし、今だったらお子さん達もむっちゃうまくなって、もしかしたらもしかして将来大物になるかもよ!!
2006/10/31 07:15 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんにちは!
ねー、翼君・・・。10年以上は経ってるから・・・高校生くらいかな?二十歳以上ってことはないよね。あー、ババァになったもんだ・・・。
>かわいい子役ほど・・・
安達祐実ちゃんは可愛いけど何だかな(;´∀`)・・・。
神木龍之介君はどんな風に成長するんかな。
スキー!? 今からやればプロ!とまではいかなくてもカナリなもんになりそうですね。
でも、あんなの二人も連れてなんて厳しいィー。もう少し聞き分けがよくなってからですわ。
ちなみに私は初心者コースがやっと(;´Д`)
2006/10/31 23:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




