2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

散歩してきた 

散歩してきた。

紅葉情報を見るとウチの近所は
見ごろ予想:11月中旬~12月中旬
だそうなのでもうちょっとなり。
楽しみだな。
箱根の方は色づきはじめてるようなので行っちゃおうかな。

関連タグ: モブログ
ブックマークに追加する [ 2006/11/05 16:02 ] 写真、もぶろぐ | CM(8) | TB(0)
掌さん、こんばんはー
おおーっ!北海道では冬の支度がはじまってますかー。
そうなんですよ。コチラは漸くチラリホラリって感じ。
まだ、お散歩するとポカポカしちゃうくらいです。
紅葉前線南下中ですね。あと少しで赤や黄色になるわ♪
すぐ行ってしまうからボーっとしないようにしなきゃ。
落ち葉で貼り絵ってステキ!
幼稚園くらいのときにやりましたよー(*´∀`)
今度、息子達とやってみよ!
2006/11/05 04:48 | さん | 編集
本州の葉っぱはまだ緑なんですね~(´∇`*
北海道はもう雪の予感なのに><;
昨日TVで生まれて始めて"紅葉前線"なるものを見ましたです(@_@
桜前線は知ってたけど・・紅葉前線なんてのもあったんですね~(ノ∀`)
しかも紅葉が北から南に進むっものだって(改めて)知ってちょっと驚きー…(゚д゚死
落ち葉で貼り絵・・とかも素敵ですよね~(´∇`*
2006/11/04 23:57 | さん | 編集
まずは・・・
うわぁー!ブログ模様替えしてるぅ~♪
に、感動!(笑)
私も、そろそろブログのイメチェンしようかな?と思いながら、コンセプトが決まらずに、放置ですよ。
ところで、お散歩の写真いいですねぇ~♪
私の家のまわりには、車の交通量が多いせいか、「お散歩」って感じは味わえない・・・
寂しい暮らしですわぁ。
家の近所の木々も、まだまだ緑緑していて、紅葉って感じじゃないでぇーっす。
2006/11/05 08:29 | さん | 編集
今日は砂浜で貝殻捜ししてきました^^/
なかなかいい形の貝殻がなくて残念。
横浜も葉が落ちてキテマスネ^^/
関東の冬は雪が降らなくて羨ましいです( ´∀`)
 
2006/11/05 06:55 | さん | 編集
ヤシガン!さん!紅葉!滝!月!砂浜!貝殻!
マーベラスな連休を過ごされたんですね(*´∀`)
羨まスィーです。
そうですね。枯葉・・・。私もソロソロ始動しますぜ♪
雪かー、あんま降りませんねー。今冬はどうかな?
ステキだけどパニックになりますからね。
2006/11/05 20:38 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんちはー
まぁ!嬉しい(*´∀`)気づいてくれたのですね♪
アリガトウゴザイマス!!!
先月だっけか、イメチェンするって記事にしてましたね。楽しみにしてますじぇ!
大都会に住んでいると、そうですねー。便利でいいなぁー。
ウチの周りは、ちょっと入ると遊歩道や公園が沢山あるので散歩人多しです。まだまだ空き地も多いし、畑もあるのだ。
うん、私たちの地域はもうじきですね!紅葉♪
2006/11/05 21:01 | さん | 編集
いい道ですねー。葉っぱが色づいたらきれいな散歩コースになりそう!
近くに自然があるっていいですよね。
今度は紅葉になったときの写真みたいです。
2006/11/05 21:46 | さん | 編集
みどりさん、こんばんはー!
『子供が小さいうちは、こういうトコがいいな♪』
・・・この街に越してきた理由のひとつです。
私のように感じる人が多いせいか、小さい子が多いので賑やかですよ(*´∀`)
紅葉!今から楽しみです。
写真撮ってアップしますね♪忘れないようにしなきゃ!
2006/11/06 00:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




