2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

みかん♪ 

年末の大掃除のことを考えたら、憂鬱になってきた。
普段からピカピカにしてれば、する必要ないんだろうな。
年末まで忘れることにしよう。
うわわぁっ、ぜんまいざむらい終わっちゃった。
もうこんな時間かー。のんびりし過ぎた。ピッチをあげなきゃ。
とりあえず、一休みしたら、御飯の準備しよう。

明日、晴れるかな(*´∀`)
みかん♪みかん♪明日はみかん狩りぃ~。
みかん狩りは初体験だ!楽しみなり。
みかんって、あんま好きじゃないけど私が獲ったみかんなら美味しいはず。多分。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/11/08 17:50 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
ぜんまいざむらいのぬいぐるみコンビ二で
うってましたよ(^^)
よみたさんのアイコンになってるキャラなので
コンビニですぐにわかりました!
みかんを食べて風邪予防しましょう( ´∀`)
2006/11/08 00:12 | さん | 編集
こんちゃ|〃▽〃)ノ
ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪になってまった;;
メロのブログ更新みてから来てた;;
見たときにもう次に行ってたのか載ってなかったのか;;
ヾ(_ _。)ハンセイ…(-人-)ゴメンネ。
これからはちゃんとブログチェック(/・ω・)/
よみたたまのブログが好き^^
忙しいので更新ままならないと勘違いのばかちんを許して(ノ_・。)うるうる・・
またちょくちょく遊びにきますぅw^^
・・ちなみにルネの実家はみかんだらけですよぉw(^_^;)
好きなだけ取りにきてっていいたいくらいですw(^_^;)
また冬は・・食べれないくらいのみかんが送られてくるはず^^;
夏はジュースでしたぁw(¨ )
2006/11/08 00:19 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは☆
おおー、そうようなものが売ってるですか!コンビニに。
欲しいなぁ~。今度見つけたら買ってしまおう。
みかん・・・ポンジュースとかオレンジなら好きなんですよ。
でも健康と美容のためだ!食べますか!
2006/11/08 03:52 | さん | 編集
ルネさん、こんばんは!
私のブログのことを気にかけてくれて有難う御座います。
好きだなんて嬉しすぎる言葉もいただけて、
とってもとっても幸せだわ(*゚∀゚*)
こんなへんてこなとこに来るのは時間が勿体無いと思いますが
気が向いたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。
おおー!みかんに恵まれているなんて♪
ルネさんのお肌はピカピカのツルツルだぁ(*´∀`)
羨ましいなぁ。
明日はみかん、たっくさんとってこよ♪
私もみかん食べるようにします!
いっぱい食べてココロもカラダもキレーになるぞぉ~。
2006/11/08 03:53 | さん | 編集
こんばんはー。
コンビニにぜんまいざむらいのぬいぐるみが売ってるとは知らなかったです~。
いつも行くゲーセンには、ぜんまいざむらいのぬいぐるみはありますけど☆
きっとよみたさんがいたら欲しがるかも~といつも見ています(^^)
みかん狩りですかー。いいですね♪
ビタミンたくさん取るのはいいことですね!
我が家はビタミンが足りないからみんな風邪引くのかも…。
2006/11/08 08:15 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんにちは!
おおー!ゲーセンにもあるですか♪
てことは、UFOキャッチャー?
私、へったくそなんだよなぁ(;´Д`)きっと取れないわ・・・。
ですよねー。たっぷりビタミン!
私も足りないや。でも今日はミカン食べたからいい調子!
これからは積極的に摂るよぉー!
はらぴゃんさんもみかん食べましょう(*´∀`)
2006/11/08 21:39 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




