2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

みかん狩り 

晴れた!
晴れた!みかん狩りに行ってきた。
自分で選んで鋏でチョッキンしたミカンは美味しい♪いっぱい食べたよー。こういうのって楽しいねぇ。また、行こう。
写真ボケてるな(;´Д`)
関連タグ: 写真 モブログ
ブックマークに追加する [ 2006/11/09 15:24 ] 写真、もぶろぐ | CM(8) | TB(0)
みかん狩りできてよかったですね(=∩_∩=)/
いいお天気日和で暑かったんじゃないですか?
私の家は農家の家なので,みかん山があります!
もう黄色く色づいて美味しくて食べ頃です♪♪
みかんを作ってる県って言えば私の住んでる
場所わかりますね笑♪
この写真で見ると快晴の青空で気持ちよさそう!!
みかんはビタミンCもたっぷりだし
何回食べてもOkな感じです(*´艸`*)♪
指が黄色くなるのが困ってます…笑
2006/11/08 22:20 | さん | 編集
ルネの実家もみかんがあります^^;
よみたたまの友達はみかんだらけだぁw(^_^;)
どこでも狩りに行けるよんw^^
ルネのとこでもいつでも(≧∇≦)b OK
これからみかんからネーブルまで?もっとか^^;
たくさんあるよんw(*^。^*)
2006/11/08 22:22 | さん | 編集
千尋さん、(* ^ー゚)ノこんばんは!
はい、とってもよい体験が出来ました♪
天気がよくて写真ではボケてますが、
とぉーってもキレイな青い空で暑いくらい。
美味しいみかんもたっくさん食べられてHappyです。
おおー!みかん山!!!
ステキな場所に住んでらっしゃるんですね☆
たっぷりビタミンとヨガで綺麗になり過ぎちゃうのでは(*´∀`)
羨ましいなぁ~!
そうそう!指が黄色くなるんですよねー。
ミカン大好きの母は毎冬黄色い指だわ。
2006/11/09 00:01 | さん | 編集
ルネさん、(*´∀`)ノこんばんは~
ねーっ♪みかん、たっくさんで
皆さん、健康で美人さんだぁ~。
わぁ~!ネーブルも!え!?もっとぉおお!!!
いいなぁ~(*゚∀゚*)ネーブル大好き♪
今日とってきたみかんが食べ終わったら買いに行きます!
これから毎日フルーツ食べるようにしよう。
2006/11/09 00:20 | さん | 編集
みかん狩りできるってうらやましいですよ!
こっちはみかん畑ってないのです。
おいしくてよかったですね^^
みかんの皮をお風呂にいれて入ったりして
お肌つるつるですよ♪
2006/11/09 01:59 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは!
あー、そうか。でも美味しいものたっくさんじゃない!
お米や魚、だだちゃ豆とか!羨ましいです。
はい(*´∀`)美味しかったですよ。
3歳ほど若返りました。
おおー!捨ててる場合じゃないですね。
みかんの皮風呂!入ります!入ります!
2006/11/09 02:46 | さん | 編集
わあ!いいなー!
わたしみかん狩りって行った事がないんだー。
ナイフ使わず食べられるって言うのが魅力。
横着?(笑)
2006/11/09 16:15 | さん | 編集
よっきーさん、こんにちは!
私も昨日初めて行ったんですよ(*´∀`)
息子も喜んでたし、また行きたいです。
そうそう!果物って皮が面倒なのよねー。
パイナップルとかマンゴーとか難しいス。
2006/11/09 21:18 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




