2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

|゚∀゚)ゝ” 

ディズニーハロウィン

曇りじゃんね。天気予報では一日『晴れ』だったのになぁ。別にいいけど。
長男が『抹茶アイス買ってぇ♪』と何度も言ってて嫌だ。寒い、寒い、寒い今夜は豆乳鍋だ♪

今更感がぷぉーんとしてるこの写真は、先月、ディズニーランドに行ったときのです。
今更ついでに告白するが、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を本日購入|゚∀゚)ゝ”
先週のドラマを見逃したので読みたくなったのだ。
来年1月8日スタートのフジテレビ系月9枠で連続ドラマ化されることが決まったそうなので、観れそうだったら観ようかね。ボク役は速水もこみちさんΣ(・ε・;)  、オカンは倍賞美津子さん、オトンは泉谷しげるさん・・・。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/11/21 18:45 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(12) | TB(0)
ディズニーランドにいったことがありましぇん(´;ω;`)ブワッ
おしゃれなオブジェですね♪
リリーフランキーって、フジの水10にでてた人ですか?
2006/11/21 00:53 | さん | 編集
ハロウィンとかカボチャとか大好きなので、めっちゃ可愛い♪
ディズニーランドはしばらく行ってませんねぇ。
そろそろ行きたいなぁ、でも今の時期に行くと激サムなのよね。
でも、クリスマスの時期に行くとパレードとかすっごく可愛いのよね☆
あにおさんが「はらぴゃんがきた!」って言ってくれました♪
ちゃぺちゃんがいつも言ってくれますが、あにおさんは初めて!
みんな嬉しいわぁ(^^)
2006/11/21 02:25 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こばわー
カボチャ!カボチャ!カボチャ!カボチャー(≧∇≦)でしたよ。
とっても楽しかったんだけど、強風でパレード中止だった(´;ω;`)来年も行けたら行きたいです。
はい、水10の方です♪おでんくんも(σ゚∀゚)σこの人。
2006/11/21 04:23 | さん | 編集
こんばんは~♪
ディズニーランドは20年前に行った事があります。あっ、ずいぶん昔だね(^^ゞ
長男ちゃんは抹茶アイス食べるのぉ~
東京タワーは少しだけ見たよー 大泉洋さんがなかなかよかった!
そうそう、昨日本屋さんに行ったら可愛い絵本があったよー
『そらまめくんのぼくのいちにち』てよみたさん知っている?
そらまめくんシリーズがいくつかあった。
オリジナルシールもついていたよ♪
2006/11/21 04:32 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんばんは☆
はらぴゃんさん好みのカボチャがたっくさんでしたよ(*´∀`)
そうそう!ディズニーランドって寒いんですよね。
でも楽しいから我慢ス。クリスマスファンタジーだし(*゚∀゚*)
でもお金かかるよねー。でも行きたい!でもばっか・・・
あにおも挨拶が出来るようになりましたかー。
この前、あにおったら『よみたの友達?』とオイラに話しかけてきた(;´Д`)
こんなんですが、これからもよろしくです。まおちゃん、マロンちゃん遊んであげてね♪
2006/11/21 04:32 | さん | 編集
ちまこさん♪
20年前ですかー(*´∀`)ミッキーと記念写真とか撮りました?
はい、好きなんですよ。抹茶チョコとか。でも抹茶は飲まない。
大泉さんの評価高いですねー。再放送やらないかなぁ。
おおっ!絵本情報ありがとです!そらまめくんシリーズ知ってますよー♪
でも『そらまめくんのぼくのいちにち』は知らないス。
ウチには2冊ありますが、人気ないの(´・ェ・`) いい絵本なのにね。
シールつきなら喜ぶかも!今度、書店で見てみます(*´∀`)
2006/11/21 04:55 | さん | 編集
こんばんみぃ~♪
ちなみに、映画はオダギリジョーなんですよね!(笑)
私も先日のTVは見逃してしまいましたよ。
本は、しっかり読みましたが・・・
なんか、リリー・フランキー=もこみちは、イメージが違いすぎると思いませんか?
うぅ~ん・・・
しっくりこないっ!(笑)
2006/11/21 06:54 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんばんみぃ~♪
もしかして、チンパンジーの番組、観てました?
そうそう!オダギリジョーさんヽ(゚∀゚)ノ
うん、もこみちさんはないわねー。誰もがイメージが違いすぎると思ってるでしょうね!オダジョーもないわー。
リリーさんはピッタリ(*゚∀゚*)♪と思ってるかもですが・・・。
じゃ、誰がいいの?といわれても思い浮かびませんけど。
本、チラッと見たけど、読みやすそうですね。感涙しちゃうかしら。
2006/11/21 07:49 | さん | 編集
うぁw(@_@;)
またまたかわいいw(*^。^*)
絵葉書になりそうw(^^♪
写真をちっこい額に入れてもかわいいねw(#^.^#)
ルネもこんなのが大好きですぅw(・ω・)ノ
2006/11/21 22:51 | さん | 編集
ルネさん、こんばんはー。
あー、いいねぇ~(*´∀`)飾ったりしちゃおうかしら♪
もっとカボチャの写真撮ったつもりでいたんだけど、あんまなかった(´・ェ・`)
今度はもっとちゃんと撮ろ。
今、行ったら(*゚∀゚*)ステキだろうなぁ~。
2006/11/22 03:04 | さん | 編集
東京タワービデオ撮りましたよ~。
まだ、ところどころしか見てないですけど。
でももこみちくんが主役だと、なんだかありえない感じ。
そんなにおぼっちゃんみたいな顔で
あの生活をするのかい?!と思っちゃいますよね。
ちなみに私の携帯はもこみちくんがCMでつかってるのと
一緒です。(しかも後で知った)
2006/11/22 06:04 | さん | 編集
みどりさん、こんばんは!
ビデオいいなぁー。よし!探しにいくかー。
でも、ビデオだといつでも観れるや(・∀・)でなかなか観なかったりするのだ。
ホント!美化しすぎ∩゚∀゚∩演じきれるのかしら?
だからとて、大泉洋さんが月9主演ってーのもありえない感じですが・・・。
そうそう!携帯新しくしたんですよねー。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノauナカマ!
ワンセグ♪私も新しいのにしたーいです。んー、年内は我慢しよ。
2006/11/22 09:05 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




