2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

あっさりとしてさっくりとしており(BlogPet) 

今日、よみたが
あっさりとしてさっくりとしており、天火が|的に開発される以前の古い形を残したカステラである。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/11/22 14:08 ] BlogPet(あにおたち) | CM(5) | TB(0)
古い形のカステラってどんなのかしら( ´∀`)/
2006/11/22 01:28 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こばわー。
お鍋の形かしら(*´∀`)
また、カステラが食べたくなってしまいましたよ。
2006/11/22 03:07 | さん | 編集
どんなカステラなのか激しく気になります(笑)
あにおクンの書く記事はいつもちょっと意味深ですね^^;
楽しい★
2006/11/22 22:21 | さん | 編集
紗弓さん、こんばんは☆
あにおにコメントいただけるなんて嬉しい(*^▽^*)アリガトウゴザイマス♪
昔ながらの素朴で美味しいカステラ?あにお、知ってんなら作ってくんないかなぁ。
楽しい★だなんて、あにお大喜びですよ(*´∀`)アリガトウ
来週は、何書いてくれるかなぁ。
2006/11/23 00:56 | さん | 編集
あにお、すまん。コメするの忘れてた。
あっさりとしてさっくりとしるカステラは何処で食べれるの?
2006/11/23 00:59 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




