2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

高いじゃん 

横浜 海の公園

夕飯、何がいいかなぁー。長男にきくと『黒いスパゲティ♪』との返事が毎日返ってくる(;´Д`)次男は、毎回違う答えが返ってくるが『飴♪』とか『りんご(*゚∀゚*)』だし。今日は訊かない。イクラが食べたい♪


右の写真は、海の公園から撮影した八景島シーパラダイスサーフコースターシーパラダイスタワー(合ってる?)だが、ドチラも乗ったことないス。あそこは水族館と散歩するところと決めている。


関連タグ: 日常
ブックマークに追加する [ 2006/11/24 19:16 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(12) | TB(0)
八景島って名称は聞いたことがあります(^ω^)
景色見てるだけでも、楽しそうですね!
お子様の答えってランダムで発想がいいですね♪
2006/11/24 06:11 | さん | 編集
黒いスパゲティ??
イカスミスパのことでしょうか?(笑)
次男君の答えも面白いけど、
夕飯に飴やりんごはちょっと困りますね~(^^;
八景島シーパラは知ってるけど、行ったことないです。
海の公園には何度か潮干狩りに行きました~(^-^)
2006/11/24 06:39 | さん | 編集
私もイカ墨スパゲティーが頭に浮かびました(笑)が、ちっちゃい子の発想にしては大人びているなぁ…長男クンが何を思い描いていたのか気になりますねぇ(*´v`)
今夜のメニューは無事、イクラだったのでしょうか?☆
2006/11/24 08:19 | さん | 編集
お久しぶりです♪
黒いスパゲティー?って毎日返ってくるんですか?
面白いですね!もしかして変わり者?なんでしょうか?
二人とも食べ物になると変わったものが欲しいのでは?
でも毎日が楽しそうで会話も楽しめるので…
これは私の意見になるのかな~?(*∩_∩*)/
八景島?行ったことない…遠いし…
2日に県内に旅行に行くんです♪楽しみなんですよ!
だから更新できませんが帰ってきたらお話ししますね♪
2006/11/25 01:34 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
ここはhttp://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/attraction/blue_fall.html" rel="nofollow">ブルーフォールやhttp://www.seaparadise.co.jp/aquamuseum/aqua_stadium_siroiruka4.html" rel="nofollow">シロイルカなどが有名ですね。
アクアミュージアムのチケットが2,450円!何か高くないですか?なので2回しか入ったことないです(´;ω;`)クラゲにあいたい・・・
2006/11/25 02:07 | さん | 編集
沙都さん、こんばんは!
正解!口が真っ黒になるのが楽しいみたいで、鏡を見ては喜んでいます。
次男は、希望のモノじゃなくても何でも『美味しいねー』と食べてくれるからいいのですが、長男は、食べれるものが少なくて参ります。
シーパラ高いですよねー。
潮干狩り(*゚∀゚*)いいなぁ。小さい頃に行ったきりなので、今年こそは!と毎年思っているのに、時期を逃してしまいます。来年こそは!
2006/11/25 02:25 | さん | 編集
紗弓さん、こんばんは☆
またまた正解!
黒いスパゲティーは、お気に入りなのですが、イカは食べてくれません>Д<
あー、長男の好みはちょっぴり大人びてるかもです。他には抹茶が好きだったり、あとはー、んー、思い浮かばないや(゚∀゚)
イクラ・・・食べられませんでした(´;ω;`)ピーマンをたくさん貰ったのを思い出したので、青椒肉絲(チンジャオロース)もどきが夕飯になりました。
2006/11/25 02:33 | さん | 編集
千尋さん、こんばんは☆
はい、殆ど毎日。少し前までは『じゃがバター』Σ(-_- ;))
あー、何か、変わってるかも。
私は理解できないことが多いのですが、旦那は、よくわかるそうです。
毎日、色々なモノ食べた方が楽しいのにねー。
コッチに来るんだったら、ディズニーランドに行っちゃうかな。
おおっ!いいですね♪旅行ですか!羨ましいー。
お土産話♪楽しみにしてます(*´∀`)
2006/11/25 02:42 | さん | 編集
私、まだ一度も八景島行った事がないんだぁ・・・
浜っ子なのに、ホント地元の楽しいところに、行ってないって、大人になってから気付いたよ。
ズーラシアも行った事ないし、赤レンガもこの間初めて行ったばかりだし・・・
来年は、地元もまわってみようかなぁ!
2006/11/25 04:52 | さん | 編集
のりまき♪さん、おっはよーです!
『いつでも行けるからいいや』になってしまうもんですよね。
私も行ったことない場所だらけです。マリンタワーとかのぼったことないしな。
浜っ子ならでは!ってトコロって何処だろう・・・。みなとみらいとかでいいのかな?よくわかんね。
楽しい場所、調べよう。で、遊びに行ってみよう。
2006/11/25 11:46 | さん | 編集
イカ墨かぁ~食べさせたことないな(´∩`。)グスン 長男は麺類すき次男はカレー好き!!お金のかからんもんが好きなわが子。。。
イカ墨っておいしいの???ワタシも食べたことない(´゚ω゚).:゚*ブッ
この写真いい感じ。快晴やね♪こうゆうはっきりした天気すき♪
いくら・・・シュキだぞ!!ワタシが
2006/11/26 02:07 | さん | 編集
るう☆ちゃん、こんばんは!
イカ墨っていっても、どこぞの高級なモンじゃなくて、スーパーで売ってるやつですよ!
ウチの長男も麺類大好きです。カレーも好きだな(*´∀`)
あー、カレー食べたくなってきたなぁ。
イクラ好きなら、イカ墨も好きかもよ!根拠はないけど私がそうだから、何となく。
空に雲がひとつもないのって、シアワセですよねー。私も大好き♪
2006/11/26 03:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




