2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

4回目 

11/26

もたもたしてたら、夜になってしまった…。いつもの散歩道♪のアップです。11/511/1211/19、と本日4回目。携帯で撮ったら真っ黒になってしまったので、デジカメ撮影です。フラッシュで黄色っぽいですが、もう少し赤いです。
今日も寒いねー。今、少し雨が降っていますが、朝からは晴れるらしい♪

関連タグ: 写真
ブックマークに追加する [ 2006/11/26 20:40 ] 写真、もぶろぐ | CM(6) | TB(0)
日が暮れるの早いですね!
4時になるともう暗くなってきます。
まだ紅葉が楽しめてうらやましいなあ。
僕も関東に住みたい(^ω^)
2006/11/26 03:52 | さん | 編集
ヤシガン!さん!
ねー、早いですね。私は夜行性なので、夜が長いの大歓迎です。
コチラでは、やっとですよ。
12月に紅葉なんて・・・。いまだかつてないのでは?知らんけど。
遊びにおいでよ~。
2006/11/26 04:53 | さん | 編集
わぁ☆
とても綺麗な写真ですね(*´▽`)ノ
紅葉具合も少しうかがえますし、フラッシュで黄金色になっているのもステキです♪♪
もうすぐピークを迎えそうですね^^
2006/11/26 10:44 | さん | 編集
うぁw(*^。^*)
夜ってまた違ってキレイですねーw(^^♪
夜は別物に見えるから不思議ですw(@_@;)
また次も楽しみに待ってますぅm(_ _"m)ペコリw
2006/11/27 00:13 | さん | 編集
紗弓さん、こんばんは!
毎回、下手くそで申し訳ありません(-人-)ごめんよおぉ
はい、あとちょっと♪待ち遠しいです。
紅葉情報を見て、チョロチョロしたいなと思ってます。
ステキな赤を見つけたらUPする予定(*´∀`)
2006/11/27 02:02 | さん | 編集
ルネさん、こんばんは☆
私のへなちょこ趣味に付き合ってくれて有難う御座います。
夜景って撮るの難しい・・・。キレイに撮れるようになりたいな。
来週はどうなってるでしょうね。私も楽しみなんです(*´∀`)
晴れるといいなぁ。
2006/11/27 02:07 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




