2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスのお知らせ 

ホッパーちゃんと仲良くねんねメンテするそうです。
12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間!!!

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/05 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)
メンテの時間、長いですね( ゚Д゚)/
バージョンアップでどんな風にかわるのか楽しみですね(^ω^)
ここで53時間、よみたさんと会えないのはさびしいですが、
他で絡みましょう^^/
2006/12/04 06:47 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんな記事にまでコメ大感激ス!どうも有り難う御座います。
前回は夏に長時間メンテがありました。
それまでは、記事の投稿に30分とか、二時間かかってエラーΣ(-_- ;))など、ざらで、ひたすら耐える毎日。ココログはマゾの巣窟でした。今回はどうなんのかな。
はい!メンテ中はココ以外で遊びましょう(*´∀`)
2006/12/04 07:09 | さん | 編集
こんにちは、コメントありがとうございました(^∇^)♪
メンテナンスをしてたんですねー。
ココログのトップページにまったく行ってなかったので(^-^;)それを知らなくて、自分のブログの表示が妙に遅いしおかしいのを「私なんか貼りつけ間違ったからかな・・・」と思ってました。
ああ、それで何が変わったんでしょうね(^ε^)?
また来ます~どうぞよろしくお願いします。
2006/12/07 06:03 | さん | 編集
とんぼや・壱さん、オハヨウゴザイマス!
コチラこそ、有難う御座います。嬉しいです(*´∀`*)
『信じられない植物』でのコメントを見たとき、楽しい人だなぁと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
私は偶々、サイドバーの『ココログからのお知らせ』に気付いたので助かりましたが、知らなかったら大慌てですよね。トップページに行く用事って滅多にありませんし。
どうでしょうねぇー?使ってみないと何ともいえませんが、かなりパワーアップしたそうですよヽ(゚∀゚)ノ
2006/12/07 13:23 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




