2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ひげ 

ぱんだ

ヤツラ(長男と次男)の間で、カーテンをしめるのがブームらしい(;´Д`)
何度注意してもダメ、何度あけても元に戻されるので真昼間だというのに部屋がとても暗い。その前は電気を点けるのが流行ってた。どっちがマシかと訊かれても答えられない、わからない。カーテンをしめ、灯りを点けるのは許されるので、今その状態。
とりあえず、お茶を飲んで、落ち着こう。で、散歩にでもと思ったが、次男の顔にペンで描いたヒゲなどがあるので駄目だ。今日は、いい天気(´;ω;`)

上の画像は、上野動物園のパンダさんが笹を食べているところです。名前はなんてったっけかな。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/10 14:34 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(10) | TB(0)
私、吐血しそうな勢いでパンダ好きなんで、
この写真には(*´д`*)ハァハァですよ。
ありがとうございます。ごちそうさまです。
最初、パンダがカーテン閉めたり、灯りをつけたりするブームが
到来してるのかと思い、ビックリしました。
子育てて大変でしょうが、ヒゲ次男込みで頑張って下さい(゚◇゚)ゞラジャ
2006/12/09 22:51 | さん | 編集
マチコさん、こんちは☆
(*´д`*)ハァハァしていただけて嬉しいです。
また、パンダさんに会えたらUPしますね(*´∀`)
ビックリさせて申し訳ありません。修正しときやしたです。
パンダがカーテン開け閉めしたり、電気パチパチしたら(*´д`*)タマランネェ
有難う御座います。頑張りますわ(゚◇゚)ゞラジャ
ヒゲ次男は、お昼寝中なので、お茶でも飲んでくるわね♪Σ(´д`;*)マタノムノォ
2006/12/09 23:06 | さん | 編集
パンダといえばランランカンカンが懐かしいですね^^/
このパンダの名前はなんだろう?
お子様のブーム、僕もやった記憶があります(笑)
廊下を靴下履いて何回もすべって遊んだり。
元気な証拠です(^ω^)
2006/12/10 02:47 | さん | 編集
こんばんは☆
パンダ可愛いーッ(≧▽≦)いつもゴロゴロしてるイメージしかなかったので、お食事中の写真が見れて嬉しいな♪パンダといえばクンパを思い出しますが、こちらに書くコメではないですね^^;
小さい子って何かしら遊びを開発しますよね。そしてしばらく没頭して飽きたらまた新しい遊び考えて…
大人より発想力が豊かなので見てて面白いです^^
2006/12/10 09:33 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おっはよー♪
パンダさんの名前は『リンリン 陵陵(♂)』
■日本に来てくれたパンダさんは・・・
 ランラン&カンカン、ホアンホアン、フェイフェイ、リンリン
■日本で誕生したパンダさんは・・・
 チュチュ、トントン、ユウユウ(父:フェイフェイ、母:ホアンホアン)
だそうです。赤ちゃんがこんなに生まれてたとは知らなかったス。
ヤシガン!さんも、やりましたか!少し安心しました。
ウチのコたち、外出以外、靴下履かないから廊下は出来ないや。教えたら夢中になりそうだから、黙っとこ。
でも、小さいラジオフライヤーに腹ばいに乗って滑ってます(;´Д`)
2006/12/10 12:13 | さん | 編集
紗弓さん、オハヨウゴザイマス☆
あ、お食事場面って初めて見たかも♪ラッキーやったんだね。
食べるときもダラーっとしていて可愛いです。
おおっ!クンパ!ゼンゼン思い出さなかった・・・。クンパごめん。
そういや、クンパ寝てるとこや食べてる姿って見たことないな。
ねー。玩具とか買ってもすぐ飽きるみたい・・・必要ないかも。
カーテンは遊び道具じゃないということは、教えなければだけど、楽しいならいいかな。怪我しなければ。
2006/12/10 12:23 | さん | 編集
おひさでございマス。
カーテンとレールが壊れなければ
安上がりな遊びなんだけどね。
いやー、日本に初めてパンダが来たとき、母に連れられ上野動物園に。
流れ作業でパンダ舎の前を通り過ぎ、ちらりと見えたお尻らしきもの。
一体何を見に行ったのか・・・。
2006/12/10 16:05 | さん | 編集
よみたたまこんちゃ|〃▽〃)ノ
やっぱり動物の撮影がウマイw(@_@;)
ルネもパンダが見たいw(^^♪
体調不良でしばらくお休みしてました;;
もうちょっと元気になるまでブログも簡単で;;
それでもよろしくですm(_ _"m)ペコリw
2006/12/10 21:52 | さん | 編集
よっきーさん、こんばんは!
カーテンは縫い目が裂け、レールは撓んでおります(´;ω;`)がブームが去るまで、いや、ブーム再来もあるだろうから、暫くはコレで我慢します(;´Д`)
パンダ!よっきーさんと同じような記憶が、私にもあります。とまらないで下さい!みたいなアナウンスが強烈でした。パンダが見れたかどうかは思い出せないので見れなかったんだろうなぁ。
2006/12/11 01:38 | さん | 編集
ルネさん、こんばんは☆会いたかったよー
こんな大変な中、遊びに来てくれるなんて・・・。
本当にどうも有難う御座います。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
早く元気になりますよーに☆
復活したら、たっくさん遊びましょうね(*´∀`)
2006/12/11 01:51 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




