2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero parkの冬~クリスマス 

もう20日かー、寒くなりましたねぇ。
先週ぐらいからスーパーに、カズノコなんか並んじゃってて、なんて気の早い!と思ったけど、気がつけば、もう20日ですもんね。ウチはまだ買わないけど。あ、毎年、私だけが楽しみにしている松前漬けを作らなきゃね。
今から、クリスマス会で使う、帽子やリースを次男に破壊されたので、作り直しです。

クリスマスグッズを飾ってみた靴下♪靴下♪靴下拾ったよー(*゚∀゚*)
メロの世界もやっと冬になったみたい。
はらぴゃんさんに教えてもらって、アドアドマーケットへ。
販売期間12/25までのクリスマスグッズを買いに行ったよ♪
まうこちゃだけは、なんとか全部変えたけど
他のコは、メロンが足らぬ(´;ω;`)
まぁ、仕方ナス。限定モンは欲しいけど。

チョトア雪が降ってるのに、虹が出て、チョトアもゴキゲン。

メロウィンドウ夜景も追加!

メロ部屋

サンタさんが来た!またまた■追記■
靴下にプレゼントが♪
サンタさんが来てくれたようです。。

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/12/20 14:00 ] meromero park | CM(8) | TB(0)
松前漬けをご飯にかけて食べたいですね|●∀●)ノ
メロもすっかりクリスマスなんですね。
アイテム売ってるのしりませんでした!
これから買いにいきます!!!
2006/12/20 00:31 | さん | 編集
ヤシガン!さん!
リヴもメロもココピもクリスマスだぁヾ(〃^∇^)ノ
クモみたいのとか、ツリーとかみんな可愛いのでなに買ったらいいか悩みます。
靴下♪楽しみですね(*´∀`)
2006/12/20 01:10 | さん | 編集
こんばんはー。
ホント、すっかり世の中クリスマスですよね☆
私の中では、団地のクリスマス会でもうクリスマスは終わってしまいましてw
まだ年末の気分にもなれないままです。
急に寒くなったからまた風邪気味かも。
体が弱くて情けないわ…(T_T)
よみたさん一家は風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
2006/12/20 01:59 | さん | 編集
こんばんは~♪
私も昨日靴下拾ったよー なんか嬉しいなぁ。
でもメロンが足りなくて全部買えないのだ。
雪景色は綺麗だね!(^^)!
クリスマスの日は何か起こるのだろうか?
なぁ~んて思ったりするけど・・・ 限定もんは欲しくなるね。
2006/12/20 02:38 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんばんは☆
ねーっ!ウキウキワクワクですね♪いくつになってもクリスマスは楽しい!
燃え尽きてしまったのかい(*´∀`)
お子さんたちはケーキやプレゼント♪楽しみにしてるでしょうね。
一回ひくとなかなかね、治りそうになったら別の風邪菌貰っちゃたりして、春になるまでずぅーっと風邪気味だったりすることもありますよね。あ、もう冬休みかー。バタバタ大忙しだ!本格的になる前に治さないと!ですね。生姜湯とか蜂蜜レモン湯とか飲んであったまって下さい。
有難う御座います。気をつけます(*´∀`)
2006/12/20 02:52 | さん | 編集
ちまこさん、こんばんは☆
靴下♪嬉しいですよね(*´∀`)もう子供じゃないけど。
ゼンゼン足りませんね・・・メロン。
ねーっ、綺麗ですよね。メロのウィンドウは毎回凝ってますよね。好きだなぁ。雪景色になるまで忘れてたけど。
クリスマスの日は靴下にプレゼントがヾ(*゚∀゚*)ノかしら♪
サンタさん来るといいですね☆
2006/12/20 02:59 | さん | 編集
こんばんは~♪
よみたさんの言う通りで靴下にプレゼントが入っていますね!(^^)!
きゃっ、嬉しいなぁ。サンタさんは無理かな~
2006/12/24 03:16 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちは!
入ってましたねぇ(*´∀`)プレゼント♪嬉しいですねぇ。
中身が確認できないのが残念ですが、ソレは贅沢か!
サンタさんは、コッソリくるから会えなかった!と思うことにしましょう。
2006/12/24 20:33 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




