2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

全部食べちゃえばいいね 

カレーうどんが食べたいのだが、今日までに食べないといけない野菜揚げがある。シラスもあるが気にしないでいいか。
ツトムさんから、息子達へクリスマスお小遣い&お年玉をもらったヾ(〃^∇^)ノ貯金☆

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/22 15:07 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(8) | TB(0)
ハボでイベントがあるんですね^^/
僕もやってみよ~っと!
カレーうどん食べたい ><
2006/12/22 08:10 | さん | 編集
こんにちは~♪
うどん屋さんに行くと いつもカレーうどんを食べていました。
けど、白い服を着て入る時は要注意!
私ってズルズル食べるから、ちょっとはねるのだー あははっ。
またカレーうどんが食べたくなったなぁ。
今の時期美味しいですね(^_^)v
2006/12/22 17:01 | さん | 編集
久し振りでしゅぅ~~~~~~~^^
カレーうどん。。。 ぃぃですね♪  でも。。。こっしーゎ しらすが気になるw まぁ 1日くらぃ 平気2^^
2006/12/22 18:50 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちは!
ハボに色んなモンあげたいのに先月やっとヒジョーゴハン(´・ェ・`)
いつも走ってたり寝てばっかでカワイソウ。
カレーうどんは最低でも月に一度は食べないと落ち着きませんよね♪
2006/12/22 18:52 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちは!
うどんもカレーも好きなのでカレーうどんは大好物です。
ちまこさんも好きなのですか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
うん、うん!白は危険ですよね。昨日も細心の注意を払ったのにヽ(`Д´)ノ
何か上手に食べるコツはないもんだろか。カレーうどん食べ名人に会いたいです。
ねぇーっ(*´∀`)今の時期はホントに美味しいですね☆食べよう!食べよう!
2006/12/22 18:59 | さん | 編集
こっしーさん!こんにちは!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
うん、1日や2日大丈夫ですよね♪
でも昨日、皆で全部片付けちゃっいました。
2006/12/22 19:03 | さん | 編集
こんばんは~♪
野菜揚げを乗せたカレーうどんなんて、美味しそうじゃないですか?!
カレーうどんとか、カツカレーとか、料理が二つ使われてるのって何気に豪勢ですよね。
私もカレーの翌日にやれるように覚えておこう(^~^)
2006/12/23 05:58 | さん | 編集
とんぼや・壱さん*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
あ、いわれてみれば、美味しそうですね。別々に食べてしまったことを後悔してます。
おおっ!ホントだ!豪勢ですね!とんぼや・壱さんに気づかされっ放しだわ。
我が家では、一日目は普通にカレー。二日目の美味しいカレー。三日目はカレーうどん∩゚∀゚∩
2006/12/23 08:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




