2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

プレゼント♪ 

インフルエンザ予防接種のキャンセル待ちをしてたんだけど、やっと予約がとれた。明日ね。年内でヨカッター!と思ったけど、2回しなきゃいけないんだったね。
長男は注射へっちゃらっ子だが、次男は病院白衣大嫌い。予防接種で暴れなかったことは1度もない。気合いれてこ!

サンタさんが来た!メロ部屋にサンタが来た!
何が入ってるんかね(ノ´∀`*)

そういや、誰からもクリスマスプレゼント貰えてないような(´・ェ・`)
次男がパンダトラックのミニカーをくれたけどね。
嬉しいが、コレは長男のモノなんだな。
ぱんだとらっく

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/25 17:11 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
こんばんは~!
遅くなりましたが、メリクリです☆
メロ部屋の靴下、私も昨日拾いました。
今日になったら、プレゼントが入っててビックリです!(*^▽^*)
限定アイテムも可愛らしいですよね♪
クリスマス終わってもしばらく飾っておこうと思います。
そうそう、インフルエンザって二回受けなきゃならないんですよねー。
私も注射は本当に大嫌いで…小学校入る前の予防接種では必ず暴れまくっていたから(何故か小学校に入ったら平気になったんですけどね)、次男君の気持ちわかります~(^^;
2006/12/25 04:56 | さん | 編集
メリクリ~ヽ( ●∀●)ノ
靴下の中身はなんだろう^^/
とても気になりますよ^^/
白衣は看護婦さんだと嬉しいのですが、
ドクターがくるとお子様は、怖いのかもしれませんね。
2006/12/25 05:56 | さん | 編集
…おらの靴下には何にも入ってなかった…。
白衣は見飽きたから…
ボン◎ージを願ってたのがいけなかったのかな(ぉぃ!
2006/12/25 06:13 | さん | 編集
( ´ ▽ ` )ノ 沙都さん!どうも有り難うです☆
ねーっ!嬉しいですよね!こういうの(*´∀`)♪
うん、可愛いしね!雪を降らせてくれるクモがめっちゃ気に入りました。
もう少し安かったらよかったけど、もうXmas終わったからいいや。
お正月も何かあるかしら???ワクワク 
インフルエンザ。行ってきましたよ!
長男は注射針を覗き込んだりしちゃって余裕。
次男は、先生の目にもとまらぬ早業でチクンと。何が起きたかわからなかった様子で暴れる間もなく終了しました。流石ですね。二回目もこの先生だといいな。
沙都さんも注射大嫌いっ子でしたかー。そうそう!大きくなってくると平気になるってか我慢出来るというか諦めの境地?ですが、小学校に上がっても暴れてる子っていましたよね(*´∀`)
2006/12/25 21:28 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちは!
ねーっ!中身は何だったんでしょうね。見たかった!たくさん入ってましたね。
ヤシガン!さんはナース好き!..._〆(゚▽゚*)
白衣を怖がる、お子さん多いですよね。何でだろ?自分も子供の頃の記憶を辿ってもわからないス。てか、何にも覚えてない(;´∀`)
2006/12/25 21:29 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちは!
( ̄□ ̄;)!!何にもですか!!!
ぷらすのさんは、イイコにしてなかったんですねヘ(゚∀゚ヘ)ウソウソ・・・どうしてでしょうね。
とってもイイコだったから、プレゼントじゃなくて夢(ボン◎ージ)が詰まってたんですよ♪
2006/12/25 21:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




