2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

BlogPetがリニューアル&メロのお正月アイテム&リラックマ 

この年末の忙しい中、BlogPetがより使いやすくリニューアル♪嬉しいですねぇ。

●BlogPetトップページに追加された機能
【今日のテーマ】【俳句投票】【スペシャルトピックス】【モバイル投稿】【今日のペット】【各種一覧】
●BlogPetブログ設置パーツに追加された機能
【デザインの変更】【ペットの秘密日記】【気になる記事登録機能】【ペットからの質問】

センハマーさんも楽しみにしている【ペットの秘密日記】は私も楽しみ!
どんなんか見に行ってきましたよー。


あにおひみつ日記  あにかひみつ日記  あに太ひみつ日記

Blog Pet


もういくつ寝るとお正月あと、メロ部屋用のお正月アイテムが登場!
(紅白キノコの盆栽、みかんてんこ盛り、かがみもち、門松、掛け軸)

嬉しいけど、クリスマスアイテムでメロンがヒィーヒィーなのに困りましたよ。
眠いけど、夜中にメロ部屋放浪して、まうこちゃだけコンプしました。他のコはごめん。

あとね、マチコさんやぷらすのさんのブログに貼ってあるのが、とっても可愛かったので私もリラックマのブログバーツも貼りました。【無料版】
もしよかったら、お友達になって下さい♪


かわええ リラックマ 何か食べるかい

meromero park

San-X Blog Chara

関連タグ: BlogPet メロメロパーク リラックマ
ブックマークに追加する [ 2006/12/28 14:54 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(10) | TB(0)
ブロペのバージョンアップはうれしいですよね^^/
ひみつ日記の最後に、 おしまい とかかれているのがかわいいです。
毎日楽しみが増えましたよ!!!
メロも正月バージョンですね^^
ココアも引越しで年明けはかわるのかしら?
リラックマ、僕も貼って見ようかな!
センハマーの方に貼るかもしれません♪
2006/12/27 23:14 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは☆TBどうも有難う御座いました☆
毎日チェックしなくてはですね(*´∀`)ホント嬉しい♪
他にも機能がたっくさん増えたので、ソッチもチェック!チェック!
メロ部屋のアイテムは購入しましたか?あとで遊びに行きますね♪
ココアはどうなるのでしょうね。更新しなきゃ(;´∀`)
貼りましょ!貼りましょ!
300円会員と500円会員は羨ましいけど今は我慢です。
2006/12/28 01:33 | さん | 編集
こんばんは。
ブログペットの小窓、楽しくパワーアップしましたね♪
見る楽しみと、書く勢いが付きます(^~^)
皆さんのところのペット日記を覗くのが楽しいです。
2006/12/28 02:13 | さん | 編集
リラの友達申請ありがとうございます♪
とりあえず、来月になったら500円コースを試してみます。
>ヤシガンさん!
貼ろう!貼ろう!
おい!ぷらすの!
よみたさんのブログ友達を勧誘してどないすんじゃい!w
2006/12/28 03:58 | さん | 編集
よみたさんこんばんは!
ブログペットの背景、綺麗ですね。とある人から言われましたがリラックマの言い回しはなんとなく僕も同じような言い回しをするらしいですよ。そういえば日記をここのところかいてなかったらメロの状態がえらいことになっていました。
2006/12/28 04:41 | さん | 編集
とんぼや・壱さん、こんばんはー
ねーっ!楽しい。ペット日記はホントいいですね♪
今さっき【俳句投票】してきました。私のも選出されないかなぁ~。
あー!そうですね。そういう楽しみ方もありますね!
・・・ということで早速、覗きに行ってきましたよー。
珊瑚ちゃんの質問日記いいですね(*゚∀゚*)どんと来い!
2006/12/28 06:03 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんばんはー
コチラこそ、承認してくださり有難う御座いました。
リラックマ・キイロイトリ・コリラックマが動くんですね!!!
(*゚∀゚*)ス・テ・キ!500円コースだなんて!男前ですわ。
まぁ!リラックマの輪ですね!拡げましょう!拡げましょう!
2006/12/28 06:04 | さん | 編集
ブルーさん、こんばんはー
オホホホホ有難う御座います。って、私が褒められてるんじゃないですわね。おおーっ、ブルーさんは癒し系なのですね。そういえば、なんとなくリラックマと同じような言い回しをする親戚がいるのですが、間が心地いいです。まぁ!はやく、メロさんたちが元気になるといいですね。
2006/12/28 06:06 | さん | 編集
こんばんはー。
あら、リラックマのやつ私も三日くらい前に設置しましたよ。
イマイチよく分からなくて、設置して放置してますが(^^;)
友達申請とか出来るの?出来るのならして欲しいかも♪
って私からすればいいのかw
ブロペは随分変わりましたね!
びっくりしてしまいました。
最近あんまりインしてなかったから、これからはちゃんとチェックしないとダメですね。
でも、明日から旦那が休みになるからあんまりPC触れないかもー。
2006/12/29 02:03 | さん | 編集
はらぴゃんさん、こんばんはー
リラックマ♪お友達になれて嬉しいです。どうも有り難う御座いました。
カワイイですよね。これから色んなステキ機能が増えてくれるといいなぁ。
ヤシガン!さんとも言ってたんですが、ブロペに似てますよね?なんか・・・。
ですねー。ガラリと変わりましたね!
ひみつ日記・・・。あにかとあに太は書くことないって(´;ω;`)
マメに更新しないとっぽいです(;´∀`)でも出来ない。
まぁ、旦那さんがお休みなのは嬉しいけど、PC触れないのは寂しいですね。
お休みが終わったら、また遊びましょう!
2006/12/29 07:40 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




