2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

毎年見るけど忘れる 

今年もよろしくです

初夢。見たけど忘れた。毎年見るけど覚えてない。
実家でお寿司食べてきたよー(*´∀`)♪
今日も息子達が寝たら、まったりしよ。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/02 17:52 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(18) | TB(0)
こんにちはます *
私で私の椰は果は上はあなたを見る *
私はあなたのウェブサイトがとても好きです *
しかもあなたを思い当たっていないのが日本から来る友達です *
とても喜んであなたと知り合うよ???|||
希望は海外の良い友達をする (?口? )
(PS
正しく、私を自己紹介することを忘れて妹を薇を呼びます *
2007/01/02 11:32 | さん | 編集
ママー!!!
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくおねがいします(*´ェ`*)
初夢見たんですね!!
でも夢って、だいたい覚えてないですよね^^;;;
覚えてたとしても、それは起きたその瞬間だけで、布団から出る頃には忘れてたりしますし。
何だったのか・・・気になりますね。
私はまだ見てないと思うので、早く見たいです(笑)
2007/01/02 11:48 | さん | 編集
よみたさん、こんばんは~♪
そうそう初夢って見たけど忘れちゃいますね^^;
思いだそうと思っても何だったろうって
すぐメモすればよかったかな? なんちゃって。
わぁ~実家でお寿司ですかー いいなぁ。
そろそろお節料理も飽きてきそうだし、ご飯が食べたいなぁ。
てか今日もお雑煮だったよ~ん(*^^)
2007/01/02 11:56 | さん | 編集
こんばんは~☆
私も初夢覚えていません。
何かしら見たような気はするんですけどねー。
昔から、夢って見ても覚えていないタイプなんだなぁ…(^^;
お寿司ですかー!(・∀・)いいですね☆
ウチは今日もお節の残りとお雑煮でした。
あ、おやつに磯辺巻も食べたなぁ~(笑)
毎年親戚からお餅をたくさん頂くので、まだしばらく続きそうです。
カビてなければ好きだから、いいのだー!(笑)
2007/01/02 14:13 | さん | 編集
薇妹さん、あけましておめでとうございます☆
台湾の方ですか(*´∀`)♪
嬉しいコメント!どうも有り難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
薇妹さんは、初夢見ましたか?
ステキな年になりますよーに☆
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2007/01/02 17:08 | さん | 編集
あゆみさん、あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
はい!見ましたよー!
そうそう!起きた瞬間は、覚えてるんですよねぇ~。
めっちゃ幸せな夢ではなく、夢か現かわからんようなやつだったような・・・多分、普通の夢だったような気がします。
一度でいいから、茄子の夢ってやつを見てみたいス。
あゆみちゃんの初夢はどんなんだろね(*´∀`)
2007/01/02 17:09 | さん | 編集
ちまこさん、こんばんは!
メモろうと思ったことありますよー。
でも、メモる時間が勿体無いー寝てよう!と断念しました。
私はよく高いところにいる夢を見てるような気がします。高所恐怖症なのに・・・。ソコで何してるのかはいつも忘れちゃうけど。
お寿司は美味しいですねぇ~。
私も夜は、お雑煮でした。明日はどうしようかな。
2007/01/02 17:09 | さん | 編集
沙都さん、こんばんは☆
やっぱ、そういうもんですよねー。
たまに覚えてるときも、あるんだけど、断片的だわ。
磯辺巻(*゚∀゚*)好きー
大好きなお雑煮だけど、ちょっと飽きてきたので、そろそろ磯部巻や安倍川にしよ!
ウチもお餅たっくさん貰いました♪鏡餅もあるし、かき餅やお汁粉も楽しみです。
カビ・・・Σ(-_- ;))嫌ですわねぇ。
そういや、先日ママ友から聞いたのですが、彼女が工作用の糊の蓋を開けたらゲゲゲゲゲゲェーーーーなことになっていたそうです。『緑?』と訊いたら『黒』との答えが。未使用だったそうですよ(´;ω;`)
2007/01/02 17:10 | さん | 編集
初夢はほんと毎年覚えてないですね(^^;
何をみたのか調べて見たいくらいですよ。
お餅の連続なので、そろそろ別なものが食べたくなってきました。
お寿司うらやましいですね♪
2007/01/03 03:38 | さん | 編集
こんにちは。
ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は、よみたさんと交流が生まれてとても嬉しい年でした。
今年も、メロ共々よろしくお願い致します。
そして、今年1年がよみたさんとご家族にとって幸せな
1年でありますよう、お祈りしております。
初夢、覚えているんですが、ヘンな時間に寝たり起きたりしてしまったので
いつ見たのが初夢なのか分からなくなってしまいました。
あまり縁起が良い夢でもなかったので、気にしない事にしました!
2007/01/03 06:41 | さん | 編集
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
私の初夢はなんだったんだろう?実は、まったく覚えてないんですよ。
見たかどうかも定かじゃなくって・・・(爆)
スキーに疲れて、ガーガー寝てました。
布団に入ってから、すぐに記憶ないですもの。
こんな抜けている私ですが、去年よりも仲良くさせていただきたいと思ってますので、懲りずにお付き合いくださいねぇ~♪
よみたさんのご家族にとって、素敵な一年になりますように・・・!!
2007/01/03 09:42 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは!
ドラえもんさんなら、夢を調べるひみつ道具を持ってそうですね。
正月前は、朝昼晩お餅でもいい!正月過ぎてもずぅーっと食べたいなんて毎年思いますが、毎年、お餅はちょっとになります(;´∀`)
お寿司は美味しかった!今思い出したのですがウニがなかった(´・ェ・`)
2007/01/03 12:00 | さん | 編集
( ´ ▽ ` )ノ サファイアさん、あけましておめでとうございます☆
昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。仲良くしてくださーい(*´∀`)
おおーっ!スゴーイ!覚えてらっしゃるんですか!
今日見た夢は、鮮明に覚えていたのですが何だっけかな。やっぱ忘れちゃいました。
うんうん、気にしなーい(゚∀゚)占いもそうですが、都合のいいように解釈すればいいですよね!
サファイアさんとご家族にとって素晴らしい年になりますよーに☆
2007/01/03 12:04 | さん | 編集
のりまき♪さん、あけましておめでとうございます☆
昨年は、仲良くしてくれてどうも有り難う御座いました.
本年もヨロシクお願い申し上げます。
おかえりなさいませ!
だよねぇ~それだけ楽しんできたってことですね!たっぷり遊んで熟睡できてよかった♪
これから、ウキウキするのがいいかな?うっとりなのもいいねぇ~ステキな夢をみてくだされ(*´∀`)
はいはーいヽ(゚∀゚)ノ 抜けてるもの同士!楽しくいきましょう!
のりまき♪さんとご家族とチニタちゃんに彼氏さんにとって、素晴らしい一年になりますよーに☆
2007/01/03 12:04 | さん | 編集
夢も見ずにグッスリでした…
昼寝もタップリしたのになあ~
寿司…いいなあ~しばらく味わっていない気が…。
でも寿司も食べたいけれど…
もっと身体に悪そうなモノが食べたいこの頃。
再入院覚悟でいっとく?(コラコラw
2007/01/03 13:16 | さん | 編集
ぷらすのさん、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします。
私も昨日、昼寝しましたよー。昼寝とか二度寝ってキモチいいー幸せ。
さっぱりめのお寿司なら、OK出そうですね(*´∀`)
身体に悪そうなモノが食べたいってことは、どんどん元気になっていってるってことかしら。そうね!ちょっとくらいなら・・・いややや、ダメよダメダメ。再入院Σ(・Д・ノ)ノ いやぁぁあああ
2007/01/03 21:06 | さん | 編集
(^^) に対してさんは、私は台湾人だ
BLOG するのがこんなに豊かて見受けるのがとても温かい (!!)
初頭の夢ですか ? 新年が指したことがありますか ?
(PS
2007/01/04 12:22 | さん | 編集
薇妹さん、おはようございます。
遊びに来てくれてどうも有難う御座います(*´∀`*)
そうです!初頭の夢です!
☆初夢(はつゆめ)とは、新年に初めて見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日にかけての夜に見る夢を初夢とする。
よい夢が見れたら、よい年になるそうですよ☆
そうでない夢でも気にしなければ大丈夫!
2007/01/04 20:14 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




