2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

はやいなぁ 

福袋は、もう殆ど売り切れですね。
もう3日です。数時間後には4日。そろそろダラダラをなおさんといかんね。

今年もよろしくです

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/03 19:55 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
元日の初売りのときはてんこ盛りで福袋だらけだったのに、
もう3日となると無くなっちゃいますよね(^^;
お餅を食べ過ぎて体が重くなりましたよ ><
2007/01/03 11:14 | さん | 編集
ヤシガン!さんは、初売りに行ってきたんですね。
私もだらだらしてないで元日に行ってくればよかったスよ。
あら、ヤシガン!さんもですかー。私もですよ( >Д<;)
明日くらいから、頑張らないと!お餅まだたっくさんあるけど。
2007/01/03 12:39 | さん | 編集
今年も、福袋買わなかったよぉ~!
今年初めて、さっき町に出てみたっ!
もう福袋を持って歩く人も少なかったよん。
やっぱり昨日・一昨日で買ってるんだろうなぁ・・・
失敗しない福袋の買い方ってあるのかな??
私、10年以上福袋を購入してないんだけれど、当たったためしがないんだよなぁ・・・
2007/01/03 13:20 | さん | 編集
こんばんは~♪
あっ、私も福袋忘れてしまったよー
ついまだ間に合う。。とか思ったりして日にちが経ってしまうね(^_^;)
買えばよかったかな~
ううぅ。。体がなまってしまった(^_^;) いかんなぁ。
ちょっとストレッチしようかしら。。
このカモちゃんは散歩しているのぉ。。どこのカモちゃん?
今日は青海苔入りのかき餅を食べました。
まだお餅を食べていまぁ~す!
2007/01/03 14:29 | さん | 編集
のりまき♪さん、おはよーです。
福袋を買うことで正月気分を味わいたかったんだけど、多分ハズレだからいっかってことで(゚∀゚)ノロノロダラダラしすぎました。来年は、どうしようかな。まだ先だから、まだ考えなくていっか。
失敗しない福袋の買い方は・・・中身が見える福袋を買う。毎年、評判がサイコーにいいものを並んで買う。買わない。・・・でいいのかな?
私も☆アタリ☆を経験したことがないです。
2007/01/03 21:29 | さん | 編集
ちまこさん、オハヨウゴザイマス
福袋って何か欲しくなるんですよねー。コレといってラッキー!ってものが入ってないし、バーゲンの方がお得なのに。今年、買えなかったってことは、幸運な私ってことで!
ストレッチかー。私もした方がいいな。てか、絶対しなきゃいかんな。
このカモさんは、ディズニーランドに住んでらっしゃるみたいです。お仲間と、お散歩してましたよ。
かき餅!青海苔入りすかー!いいなぁ。
私もまだお餅でーす。いいのか(;´∀`)いいやね。
2007/01/03 21:31 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




