2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

来週からで 

三が日も過ぎたし、風邪っぴきだったんだけど、大分楽になってきたし、今日からシャキっとシャキリリとする気満々でもないな、そーゆー感じになれたらいいなーなんて、ぬる過ぎる意気込みでいましたので、ボーッとしてる間にこんな時間になってしまいました。あー、まだ冬休みだしね。今週中に何とかすればいいや。

今年もよろしくです

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/04 18:21 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(8) | TB(0)
風邪大丈夫ですかぁ??
ゆっくりしてくださいね♪
そういえば初夢を見たような気がしたんですけど、
私も覚えてません^^;;;
なんかバイトしてた気が・・・・(沈)
さっき久しぶりにメロパ見にいったら、
あの黒いモグラみたいのが家にいまして。
世代交代のお誘いでした。。
でももう二度とあの子を見られないと思うと、
ついつい「今度にする」にしちゃいました。。
どうしよう・・・。
ママは世代交代しましたよね??
2007/01/04 12:00 | さん | 編集
こんばんは~♪
風邪をひいたのですかー 温かくしてね。
まだ冬休みだから大丈夫だぁ。
体がだるくなるから ゆっくり休んで下さいね。
よみたさん、お大事にね(^'^)
2007/01/04 12:23 | さん | 編集
風邪ひいてたんですか?
ボーっとするのは当たり前。
シャキっとしなくていいですよ!
ちゃんと休んで治してくださいね!!
2007/01/04 15:25 | さん | 編集
あゆみさん、オハヨーゴザイマス
どうも有り難う御座います。治ってきてるから大丈夫だけど、旦那が居る時はゆっくりはさせてもらうぜ!
初夢はバイト(他は覚えてなーいヽ(゚∀゚)ノ )!?バイト頑張ってる証拠ですね♪社会人としてよいスタートをきれそうな予感じゃない!
おおっ!アドおじが!
世代交代をするとアーニャちゃんは・・・
・メロウィンドウに出現しなくなる。
・メロ部屋に遊びに行けなくなる。
・新しい言葉を覚えなくなる。
・・・が出来なくなります。
アーニャちゃんとはメロ部屋でのみだけど会えますよ。
(アーニャちゃんと新しいメロの二匹で暮らすことに。)
悩むよねー。メロ部屋で会えるとはいえ、お別れは寂しいよ。涙が出ます。
私は、一人暮らしよりもルームメイトがいた方がいいじゃん!新しいコも育てたいし!で世代交代しました。
2007/01/04 20:15 | さん | 編集
ちまこさん、おはようございます。
どうも有り難う御座います。
息子達に、お菓子食べたいとか、DVD観たいとか・・・超だるいんですが、休めるときダラーっとします。眠いときは寝ちゃいます。打たれるけど。
2007/01/04 20:15 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おはようございます!
あ、そうか!だから、ボーっとするんですね。
正月怠け病になってしまったのかとばかり思っていました。
どうも有り難う御座います。身体もキモチも楽になりましたよ♪
じゃ、堂々とだらだらできますね!
2007/01/04 20:16 | さん | 編集
いま、隣でココアアイランドの可愛い子ちゃんが
一生懸命画面上を上ってます(くっついて)www
めちゃ可愛いですwwww
ゆっくりして下さいね!!
動きすぎると、治るもんも治らなくなりますから><;
あ、そっか!部屋では会えるんですよね!!
じゃあ・・・私も他の子育ててみたいし。。
これ書いたらお別れしてきます。
説明して下さってありがとうございました!
2007/01/05 07:21 | さん | 編集
あゆみさん、こんばんは!
ココアたん、カワイイですよね♪今は転がってます。
どうも!ありがとうです!部屋はどんどん悲惨なことになってますが、気にしなーい。
昨日の私のコメントだけど・・・
・メロウィンドウに出現しなくなる。
・メロ部屋に遊びに行けなくなる。
・新しい言葉を覚えなくなる。
・・・が出来なくなります。
・・・って意味不明(´゚д゚`)出現しなくなることが出来なくなるんか!
ごめんです。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
後でアーニャちゃんの部屋に行ってみまーす(*´∀`)♪
2007/01/05 15:58 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




