2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

今夜は観れそう 

21時から『東京タワー』が始まりますねー。今日、TVで何回も、もこみちさんを観たわ。
この画像は、葉っぱで隠れてるが(;´∀`)マリンタワー。東京タワーの写真は持ってないス。
そういや、東京タワーって何度も見たことあるが、中には2回くらいしか入ったことないな。あ、こんな話、前に何人かと話したことあるが、みんなそんな感じだった。そんなもんなのかも知れない。類友なだけなのかもしれない。

マリンタワー

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/08 18:51 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(10) | TB(0)
今日から、東京タワースタートですよねぇ~!
見ようかどうしようか、迷い中。
リリー・フランキーのイメージと、もこみちが合わな過ぎて・・・
おかんの賠償さんは、ぴったりなイメージがするんですけどね!
どうしようかしらん・・・
今日見ても、途中で見なくなりそうな、そんな雰囲気でございまぁ~っす。
ところで、東京タワーの公式ページって見たことありますか?
結構掲示板が面白いですよん。
2007/01/08 10:15 | さん | 編集
お久しぶりです!!
今日からもう新ドラマ始まるんですねぇw
うちは今週見れても来週またバイトで見れないって感じやし
1話から見ないかもですorz
今日はブログのURL変更のお知らせにきました!!
新URLはhttp://or1k0tyo3u.blog88.fc2.com/ですw
ブログタイトルも変わったので
面倒ですがリンク貼りなおしお願いします><
今年もぽむ太共々よろしくお願いします♪
2007/01/08 11:55 | さん | 編集
東京タワーは一回も行ったことがありません ><
蝋人形館に絶対いってみたい!!!
マリンタワーは、いったことありますよ(^^)
2007/01/08 12:29 | さん | 編集
あ!…見られなかった…
東京タワーは大好きな場所です♪
サラリーマン時代…
タワーの麓(?)のビルの屋上で、やきそばを食べながらサボるのが日課でしたw
>ヤシガンさん
マリンタワー…近日、なくなっちゃいますね…残念です。
2007/01/08 13:19 | さん | 編集
のりまき♪さん、こんにちは!
昨日は、観たのかな?
私は息子たちに妨害されながら、途中までとびとびで観まして、眠くなったので寝てしまいました(;´∀`)なもんで、さっぱり何だかわかりません。来週は観ない予感・・・。
もこみちさんは髪を切ったのかしら、ダサイ服を着て役作りなんかしちゃって頑張ってましたが、評判のほどはどうだったんでしょうね。
公式ページの掲示板ってドラマのですよね?掲示板は見たことないので後で見に行ってきます♪はじめ勘違いしてアッチのサイトで掲示板を探してしまった。でも面白かったからいいや。2008年12月23日で開業50周年だそうですね。
2007/01/09 03:07 | さん | 編集
ことさん、こんにちはー
あけましておめでとうございます☆
( ´ ▽ ` )ノ 本年もよろしくでーっす!遅っ
録画してまで見たいドラマってなかなかありませんものね。
1話から見ないかも・・・が正解!
私は、見たには見たのですが、途切れ途切れでしかも途中まで(;´Д`)見なきゃよかったス。
お引越しですか。了解しました!
直してあとで遊びに行きまーす(*´∀`)
2007/01/09 03:08 | さん | 編集
ヤシガン!さん!
蝋人形の館・・・。昔、母と弟と入ったような気がするのですが覚えてません。
こっちに着たときにでも、一緒に行きましょう!
マリンタワーはショボさがそそります☆
あの辺は大好きな場所です(*´∀`)
2007/01/09 03:09 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちは!
私も息子たちの妨害&睡魔で・・・(;´Д`)見られなかったようなもんです・・・
大好き(*゚∀゚*)ですか♪うん、中に入るより眺めてる方がいいかも☆
そうそう!なくなっちゃうらしいですね(´;ω;`)
特に思い出もないのですが、山下公園などには何度も行ってるので寂しいです。
ヤシガン!さんじゃなくてスミマセン
2007/01/09 03:09 | さん | 編集
ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
こんちゃ|〃▽〃)ノ
また来たですぅw^^
東京タワー・・・。
みんな結構見てるんだぁw(@_@;)
(⌒▽⌒;) オッドロキーw
2007/01/09 08:57 | さん | 編集
ルネさん、こんばんは☆
どうも有り難う御座います(*´∀`)♪
私は、昨日あんま見れなかったし、録画もしてないしで来週は多分観ないと思います(;´∀`)
視聴率とかどうだったんだろ・・・。
2007/01/09 11:43 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




