2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

メンテナンスだそうです。 

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスを実施いたします。

◇ご利用いただけなくなるサービス
-管理画面へのアクセス
-管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
-公開日時指定機能 ※2
-トラックバック/コメントの受けつけ 

…だそうです。
…て、先月、53時間もメンテしたばっかじゃんヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
なんかね、

◇メンテナンス中止の理由
メンテナンス最終確認時に、パフォーマンス確保への懸念点が発覚し、シ ックス・アパート社(※1)との協議のもと、より性能を高めた安全な状態 でユーザーの皆様にご提供するべきとの判断に至ったため、急遽メンテナン スを中止させていただきました。

Σ(゚△゚;)前回の約53時間…。残り数時間のところで懸念点が発覚したとのことで、元の状態に戻したそうですよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
流石!ココログさんは、期待を裏切りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またメンテ

では!また明日の15時以降に、お会いしましょう!

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/16 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)
ココログはメンテがありますけど、
ライブドアはエラーがよくあります(爆)
ライブドアもメンテをやってエラーが出ないようにして欲しいなあ。。
2007/01/15 15:45 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
ココログは大袈裟にメンテをしますが、変わって欲しいところは変わりません。
何処のブログが快適なんでしょうね。引っ越すのは面倒なので多分しないけど知りたいス。
2007/01/15 16:21 | さん | 編集
AOLも不具合多くてねぇ、
「A(アメリカ)O(落っこち)L(ライン)」って。
メンテナンスするだけいいかも知れませんよぉ。
しかし前回53時間、今回24時間?長いね。
ブログ皆勤を目指している人にはちょっと気の毒ね。
2007/01/16 00:20 | さん | 編集
よっきーさん、こんにっちは!
AOLぐらいなスゴイところでもですかー。
てか「A(アメリカ)O(落っこち)L(ライン)」だったのか!!!
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" ホントは何だろ???
そうそう!毎日しっかり書いてる人はガックリしてるでしょうね。
あにおに書いてもらってばっかりだけど私も軽くショックです(゚∀゚)
前回のメンテのとき、コメント書いて送信したら『メンテ中につき・・・』なんてことになった方もいましたし・・・。申し訳ない気持ちになります。
2007/01/16 01:11 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




