2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

01月17日のあにお占い(BlogPet) 

あにおが占ってあげるね。

今日は「ピンク運絶好調」だよ。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切ピンクありません。


*このエントリのあにお占いは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

メンテ終わったー。
どこいらへんがパワーアップしたんだろ。今回は大丈夫なんかな。
昨日から、寝ても寝ても眠いんで、はやく寝よう。
あー眠い。マジ眠い。眠い眠い眠い。
旦那が帰ってきたら寝ちゃおう。
←この画像は前にも使ったやつだ。よくあることだ。ま、いいやね。
めおんはいつも寝てられていいなぁ。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/01/17 16:48 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
メンテ長かったね;;
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
終わっててうれしいw(〃∇〃)エヘッ!
来たら動画アップで(⌒▽⌒;) オッドロキーw
よみたたま♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
2007/01/17 10:29 | さん | 編集
こんばんは~♪
ホントにメンテが長かったにゃ。。
うん、眠い時は早く寝ちゃおう。熟睡だー
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。
夢でも見るかなぁ。
2007/01/17 11:58 | さん | 編集
ルネさん、おっはよーです!
うん、前回よりはマシだけど長かったですねー。
メンテ終わったら、ルネさんがすぐ来てくれて嬉しいです。
どうも有難うございますヾ(〃^∇^)ノ
(/ω\)動画は使いまわしなの。
2007/01/17 23:51 | さん | 編集
ちまこさん、おはようございまーす。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノどうもありがとうでーっす♪
ねーっ、暫くメンテはかんべんだわ。
たっくさん寝たのに、まだ、眠いですぅー。
でも今日は用事があるので出かけねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007/01/17 23:52 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




