2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ひとりで 

ひとりで

天気がいいので歩いてきた。
大きな池のある公園に行ったら、アヒルと鴨がいたので携帯でパシャリとした。白っぽいのと黒っぽいのがソレ(;´∀`)遠く過ぎたようだ。はやく、デジカメの電池買お。

関連タグ: モブログ
ブックマークに追加する [ 2007/01/30 14:42 ] 写真、もぶろぐ | CM(6) | TB(0)
前に使ってたデジカメ売ったら結構な値段になって(⌒▽⌒;) オッドロキーw
もうみんな新しいの使ってるのにねw(@_@;)
古いデジカメ好きな人がいるんだろうか?(¨ )
2007/01/30 07:06 | さん | 編集
ポテトチップスとかお菓子もっていくと
寄ってきますよ^^/
こっちも天気で気温も高かったです^^
2007/01/30 08:42 | さん | 編集
ルネさん、こんにちはー
わぁ!いいなぁ~。今度からは大事に使って買い換えたら売ろうかな。
すぐ新しいのが出ますよねー。今のは、1年くらいだから、まだまだ先になりそうです。高いし(´▽`*)
あー、好きな理由はそれぞれでしょうがいるかもですね。
2007/01/31 01:17 | さん | 編集
ヤシガン!さん、パンを撒いている女性がいたのですが、遠くに投げられず、パンが散らかってしまって、池を汚すな( ゚Дメ )みたいになっていました。
次に行くときは、もう少し近くに寄ってポテチ投げてみます!
昨日は全国的にいい天気だったのかしら(´▽`*)
こっちは今日もキモチいい天気ですよ!
2007/01/31 01:20 | さん | 編集
こんにちはー。
えっと、今日のお題のお話ではないのですが
マルチェちゃんを見ていたら、黒い怪しい男が出てきて
パシャ!と写真とって行きましたよ!
はじめてみたよ!
2007/01/31 04:27 | さん | 編集
よっきーさん、こんにちはー
この黒い怪しい男は、マルチェを付け狙うパパラッチですよー。
仲間のフリをしているのでマルチェは気が付いていないようです。
現在、彼女(マルチェは♀)は沖縄の首里城に向かっています♪
2007/01/31 07:05 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




