2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

メロスロット新装開店 ~20メロンくらい増えた 

メロウィンドウにメロスロットなるものが!
(・∀・)ほう、メロスロット新装開店ですかー。
これは、やらずにはいられない(*∀*)ウヒョー


メロスロットだぁ!!!(*゚∀゚)=3


スターット!挑戦だぁ♪


ハズレありゃりゃ


もう一度!もう一度!


いやったぁ!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


5かよ!ちっ!


その後も何度かやったけど、最高20メロン(´・ェ・`)
でも、まぁ、少しだけメロンが増えたからいっか♪


青メロ= 5メロン
赤メロ=10メロン
白モフ=20メロン

ということは、わかった。
ということは、アドおじが50メロン、ブタ鼻の女の子が100メロンなのだろうか?
後でまたやってみよーっと。

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/02/02 15:21 ] meromero park | CM(11) | TB(0)
こんばんは~☆★
私、さっき何も知らずにスロットチャレンジして、
アドおじさんでました!!
50メロンでしたよ!(*゜∨゜*)
2007/02/02 09:36 | さん | 編集
知らなかった!
そんな素敵な機能があったなんて!
さっそくやってみよう♪
2007/02/02 11:40 | さん | 編集
結果は20メロンでした。
2007/02/02 12:08 | さん | 編集
20ゲットおめでとうございます^^
いいなあ~!
僕は5メロンなくしました ><
2007/02/02 15:39 | さん | 編集
そんなん あったんだ。。。^^;;;
早速やってみよっと♪
2007/02/03 02:41 | さん | 編集
ゆいさん、こんにちは!
50メロンGET!オメデトウゴザイマス☆
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
あの後、アドアドおじさんが揃うまで、ねばってみましたヽ(゜∀゜)ノ
2007/02/03 03:08 | さん | 編集
bambiさん、たくさんのコメ嬉しい♪どうも有り難う御座いました!
20メロンGET!おめでとうございまーす☆
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
こういう企画は楽しいですねー。
損するの覚悟で随分アツクなってしまいました。
2007/02/03 03:08 | さん | 編集
ヤシガン!さん、どうもありがとうです!
5メロン稼ぐのって大変ですものね。ギャンブルって恐ろしい…
もう一度、挑戦して5メロンを取り戻そうヘ(゚∀゚ヘ)
2007/02/03 03:09 | さん | 編集
こっしーさん、こんにちは!
何メロンが出たかな???
100メロンGET!できますよーに☆
2007/02/03 03:10 | さん | 編集
知らなかった…さっそくやってみた!
5回で…5メロンゲットだあああ!
良く考えたらマイナスじゃん^^;
良く考えなくてもマイナスだけど…
人生送りバントだな^^;
1個1個確実にw
そー言いながら、明日もチャレンジ!
2007/02/03 15:54 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちはー
残念…。
メロスロットって揃いやすいので、そんなに損はないかも。
私は地味にプラスです。今のところ(´▽`*)
割が悪いけど、楽しいので今日もチャレンジします!
2007/02/04 03:28 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




