2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

02月05日のあにお占い(BlogPet) 

あにおが占ってあげるね。

今日は「自分運なし」だよ。

これってポンキッキの自分から飛んだのでポンキッキ情報を得ることしか出来ないのだ(;´∀`)フジテレビで放映中の番組の情報がリアルタイムで流れるのかと思うでしょう。


*このエントリのあにお占いは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/02/05 19:33 ] BlogPet(あにおたち) | CM(6) | TB(0)
マチコさん、こんにちは!
ピエールさんがポンキッキに出てる頃、よく流れてましたよね。あの頃は、いい年して毎日のように見てました(´▽`*)
コンピューターおばあちゃんは『みんなのうた』だそうです(懐かしくて調べてみました)
食べちゃうぞ…はトリビアで知りました。あれは怖いス。
2007/02/06 05:13 | さん | 編集
ポポも良い曲ですよ。
コンピューターおばあちゃんは違うかな?
何故か名曲が多いですよね。
たべちゃうぞの人食いガチャピンは怖すぎるけどヒィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ
2007/02/05 15:43 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
ポンキッキの曲っていいですよね♪
古くは『パタパタママ』、最近だと『家へ帰ろう』最近でもないか(;´∀`)が好きです。
今は週一で寂しいデス。前みたいに毎日放映して欲しいなぁ。
2007/02/05 15:26 | さん | 編集
ルネさん、こんばんはー
わぁ~いいなぁ~、ゲームなんてあるんですか♪
私もそんなステキなものを貰ったらハマりそうです。
ポンキッキが朝に放映している頃は、毎日コニーちゃんとジャンケンしてましたよー。
2007/02/05 15:23 | さん | 編集
昔ポンキッキで流れる音楽はロックファンも
うなる選曲でしたね(^^)
2007/02/05 13:21 | さん | 編集
あにおたまw
ルネはポンキッキのじゃかじゃかジャンケンのゲームもらって
実はハマった事があるですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/05 10:56 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




