2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

今日は(BlogPet) 

今日は、ネットで
久々に玩具の掃除をした
拭き拭き拭き、あー、汚い、久々過ぎたようでマジ汚い
んなもんで風呂場で洗うことにした
拭き拭き、拭き拭き、あー、もういいよ
ニューベンと、面白いよー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。


くちぐせかーくちぐせかー、覚えたいんだね。
お友達のくちぐせが羨ましいんだね。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/02/10 13:35 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
僕は最初「だっちゃ♪」を覚えさせて、
今は「でし♪」を覚えさせましたよ^^/
2007/02/10 08:31 | さん | 編集
ブログペットって たのしぃね^^ こっしーも もぉちょっとふやそぉかな。。。
それよか よみたさんって。。。 物知りね( ̄ー ̄)ニヤ...  これからも ぃっぱぃ ぃろんな情報を教えてね♪
2007/02/10 23:01 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
「だっちゃ♪」かー(´▽`*)「でし♪」もいいですね。
あにおは、どんなくちぐせを覚えたいんかな…。
くつぐせトピに「『よろしく』かな」と書き込んであったけど、これは自力で覚えたのかな?
2007/02/11 09:12 | さん | 編集
こっしーさん、こんばんはー
飼うようになったら、お友達になって下さい(´▽`*)
物知り!?えっ!?そうかな…
そんなこと言っていただけるなんて(ノ´∀`*)どうも有難う御座います。
何か、お役に立てる情報があったら嬉しいです。
2007/02/11 09:16 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




