2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニコン、「COOLPIX」ブランドのロゴ刷新――イメージキャラにキムタクを起用 

COOLPIXのロゴね、前のはどんなんだっけと調べたら
前の
↑こんなんだった。コレでいいんだっけ?
私が初めて購入したデジカメはCOOLPIXなのだ(´▽`*)
今、使っているのはLUMIX DMC-FX7 もっといいのが欲しいなぁ。

ニコン、「COOLPIX」ブランドのロゴ刷新――イメージキャラにキムタクを起用
2月21日2時33分配信 RBB TODAY
ニコン、「COOLPIX」ブランドのロゴ刷新――イメージキャラにキムタクを起用ニコンは20日、コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX」シリーズの発売10周年を節目として、新しいロゴデザインの採用をはじめとするブランド力強化の取り組みを発表した。

 COOLPIXシリーズは1997年に発売された「COOLPIX 100」を皮切りに、10年間で60機種以上が発売されたコンパクトデジタルカメラを黎明期から支えたブランド。

 今回採用されたCOOLPIXシリーズの新ロゴデザインは、「上質感のある洗練されたブランド」をイメージとしたもの。アクセントとなっている「X」の文字は、刀をモチーフにしており、「匠の技」を表現する。
 
 また、同時に発表された春の新製品のイメージキャラクターとして、木村拓哉さんを起用。デジタル一眼レフに続いて、テレビコマーシャルや屋外広告などをキムタクがつとめることになる。
 
 同社は、新ロゴデザインをはじめとした新たなCOOLPIXブランドをWebサイトやパンフレットなどを通じてアピールしていくという。

関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2007/02/21 17:03 ] NEWSなど | CM(6) | TB(3)
メロのアイテムいいですね^^
僕もそろそろ模様替えしたくなってきました。
パナソニックはたしか、ライカのレンズを使ってるとかで
評判いいですよね^^/
デジタル一眼欲しいです ><
2007/02/21 09:38 | さん | 編集
メロンも電子マネーで買えるようになったし、
だんだん貧乏なあたしには厳しくなってきました。
でも、新アイテムかわいいなあ。
欲しいなあ、メロもガンガン育てたいし(笑)
でも、アイテムの値段設定高過ぎですよね。
アイテム増えても単価が高いから買えないです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2007/02/21 11:40 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
ねーっ!可愛いですよね♪でもウェブマネーには手を出さんぞ!
放浪で頑張りますぜ!
そうそう!そうらしいですね♪ヘボい私には持ち腐れですが(;´∀`)
一眼!えーっと20万円でしたっけ?いつ買えるのかしら…。
もっと上達したら、それまでコツコツ貯めて買うぞー!
2007/02/21 14:58 | さん | 編集
マチコさん、500メロン=500円だなんて、ちょっとねー、ベラボーですわ。
放浪でチビチビコツコツ揃えるのがいいですね。
そうそう!高過ぎです!
拾えるのは、1メロンばっかなのに(´・ェ・`)
( ゚Дメ )メロンを買え!ということかしら。
今日、メロ部屋放浪をしたのですが、壁も床も窓もソラマメもキノコの時計もある部屋を見かけました。羨ましス。
2007/02/21 15:08 | さん | 編集
私もさっきメロアイテムを見て来ました。
んー、高いですよねぇ。
これはWMを買えと言わんばかりの値段設定ですよね。
WMは使いたくないので、入手出来るのはいつになるかな(>_<)
デジカメの調子が相変わらず悪いので、新しいのが欲しいな。
でも、なかなか気軽には買えそうもないです…。
来月は携帯を機種変更する予定でいるし…。
お金がないのに出費することが多すぎる~(T_T)
2007/02/21 15:59 | さん | 編集
はらぴゃんさん、昨夜、かなり頑張って床を買うことが出来ました。疲れた…。窓と時計も欲しいー、他のコにも買ってあげたいし(>Д<)
WMはやめときましょうね!バルビで懲りました。
おおっ!いいなぁ。ステキなのに出会えるといいですね!
私もデジカメも欲しいし、携帯もボロイから機種変更したいなぁ~。
別に頻繁に絵を描いたりもしないけど、ペンタブレットも欲しい。
家電話も壊れたから、買わないといかんなぁ。
2007/02/22 09:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Panasonic DMC-LX1-K LUMIX、もしくはRICOHのでしょうかね、個人的には。松下のは製品のデザイン性だけじゃなく、広角アリ(16:9)ってのも魅力的。\20,000台だったら、ポンと買ってしまいたいところですが…。
[2007/03/02 08:43] TokyoMan's Blog
SMAP・木村拓哉のCMの話題ですね。撮影のほとんどがアドリブだったみたいです!またまたこのCMも話題になりそうです。
FX07は持ち歩きやすいスタイリッシュなボディにワイド端28mmのズームレンズを搭載。より広い範囲を撮れる広角28mmは、狭い室内や後ろに下がれない場所、大勢を


