2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ~あしあと機能がついた! 

ホワイトデー
今日の散歩はキモチよかった。
帰りに寄ったパン屋が休みじゃなかったら、もっとよかった。


リラックマのサンエックスブログキャラにあしあと機能が追加された。
きりぺたも設定できるらしい…
あしあと
Blog Petにまた近づいた。
記事やコメントの投稿機能も追加されないかなぁ(´∀`*)

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/03/12 16:55 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
ごんばんば!!(何
いまメロパ、可愛いことになってますよね!!
ホワイトデー仕様ですね♪
なんかぷくぷく動いてるし>ω<
で、さっきメロパウィンドウを見たら、テベリちゃんが、
「いやいや!チョコなんて!」って言ってました(爆笑)
散歩、寒くありませんでした??
2007/03/12 09:25 | さん | 編集
リラックマに足跡がつくようになったんですね^^
いつも、よみたさん、はらぴゃんさんから教えていただいてますね^^
ありがとうございます。
こっちは、吹雪です( ゚Д゚)マジで。。。
2007/03/12 15:02 | さん | 編集
あゆみさん、おはよーございまーす
ねーっ!可愛い!
メロたちはチョコをあげたり、もらったりしたみたいですね。
今日は白いコと赤いコが♪当日はどうなるんかなぁ。
おお、テベリが、そんなことを…何があったんだろ(´▽`*)
散歩は、ちょっと寒かったけど、空がきれいな薄めの青だったので気持ちよかったス。
2007/03/12 20:22 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おはようでーす
メールをたまたま見たら載ってました。
どんどん楽しい機能が追加されていくといいですね!
吹雪ですかー。TVで映像を見て驚きました。
2007/03/12 20:27 | さん | 編集
リラックマには家具も設置できるようになりました♪
えぇ…有料ですが(T_T)
思わず買っちゃいましたが、少々お金がかかりすぎですねぇ(;^_^A
一方、ぷらるん部屋にお風呂を設置!
ぷらるんが…風呂に入れる行動パターンがあればいいのに。
2007/03/13 02:06 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちはー
家具買ったんですかー!!!いいなぁ~あとで見に行きます♪
そう、有料…(;つД`)
お風呂ヾ(〃^∇^)ノ
そうそう!入れたらいいですよねー。
出た後、ぷらるんちゃんの毛がぺターンってなって、ブルブルってしたりタオルで拭いたり!可愛いだろうなぁ。
2007/03/13 05:51 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




