2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ペットのひみつ日記 

BlogPet 今日のテーマ
「あなたのペットの今日の「ひみつの日記」を教えてください。」

2007-03-13
そういえば
pampiと、いままで2かいあそんでるよ。
おしまい

今日のテーマしってる?「ペットのひみつ日記」だよ回答する?2007-03-13そういえばpampiと、いままで2かいあそんでるよ。おしまい

そっかー、pampiちゃんと2回遊んだことがあるんだね(´▽`*)
pampiちゃん、どうもありがとう♪また遊んでね!

Blog Pet

3/13
モフモフとメロリンのとなりに置いてあるのは何だ?

関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/03/13 14:07 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
はいはい、せんせぇ!!!
わたしは、マシュマロだとおもいます!!!
2007/03/13 09:59 | さん | 編集
あにおちゃん、頭がいいね^^
ちゃんと覚えてるんだ☆
いったい、なんなんでしょうね?(><)
2007/03/13 10:05 | さん | 編集
あゆみさん、こんばんはー
いーです!あゆみさんの意見に賛成です!そっか、そうですね。
でけーマシュマロだ(´▽`*)
湯のみや帽子にも見える。
2007/03/13 14:14 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
Blog Petって記憶力がいいですよね!
毎日のように誰かと約束していて楽しそうだわ。
マシュマロということで!
2007/03/13 14:15 | さん | 編集
えぇ!2回も遊んでるの?
目撃したことがない・・・
あにおちゃんと遊んでるpampiを見たことがありません
見たいよう~
飼い主の知らない間に、お邪魔してたようですね
お世話になってます♪
2007/03/14 13:05 | さん | 編集
bambiさん、おはようございまーす
私もまだです。
いつ見れるかなぁ、楽しみだわ(´∀`*)どんな話するのかも興味あるし!
☆今日のあにお日記☆
きのう
bambiが少し遊んでくれた
ヾ(〃^∇^)ノどうも有り難うゴザイマス☆
2日連続でbambiさん、pampiちゃんのこと書くなんて
もっともっと遊びたいんだろうな。
近いうちに遊ぶ約束してるのかも(´∀`*)
2007/03/14 21:57 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




