2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

「ひので」が撮影した皆既日食 

あにおが占ってあげるね。

今日は「交配運下降気味」だよ。

*このエントリは、BlogPet(交配)の「あにお」が書くでしょう。


*このエントリのあにお占いは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。


食後に食べようと思っていたアイスクリームがなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無いものは仕方がないのでコーヒーでも飲むか。

「ひので」が撮影した皆既日食
3月21日19時39分配信 時事通信太陽観測衛星「ひので」が日本時間19日午前11時53分と同55分にX線望遠鏡で撮影した日食の様子。地上では部分日食だったが、高度約680キロの地球周回軌道上では皆既日食となった(国立天文台提供)(時事通信社)

「ひので」が撮影した皆既日食

関連タグ: ニュース BlogPetの日記
ブックマークに追加する [ 2007/03/21 20:17 ] NEWSなど | CM(2) | TB(0)
アイスを食べたのは。。。
コーヒーを飲むとゆっくりしますよね(^^;
皆既日食かっこいい!
こういう写真をみるとワクワクしますよ♪
2007/03/21 15:42 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
アイスを食べたのは………次男です。
コーヒーとかお茶はいいですね。飲まないと落ち着きません。
ねー!かっこいいですよね!こんな写真撮ってみたいなぁ(´▽`*)
2007/03/22 00:15 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




